OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

毛穴をかくす

  • すぐに回答を!
  • 質問No.123562
  • 閲覧数227
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 40% (203/503)

毛穴が隠れる化粧品を探しています。
教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 37% (184/497)

鼻に使うなら、資生堂のオプチューン・ノーズ・オイリー・ブロックです。 その下に、ランコムのTコントロールを使えば、更にサラサラの毛穴隠しです。 ちなみに、ファンデーションは、ポーラ・デイリーコスメのミネラプラスのパウダリーファンデです。薄付きですが、なかなかの優れものですし、安いです。
鼻に使うなら、資生堂のオプチューン・ノーズ・オイリー・ブロックです。
その下に、ランコムのTコントロールを使えば、更にサラサラの毛穴隠しです。
ちなみに、ファンデーションは、ポーラ・デイリーコスメのミネラプラスのパウダリーファンデです。薄付きですが、なかなかの優れものですし、安いです。
  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 100% (3/3)

私がお勧めできるのはイプサのポアカバークリエイティブファンデーションです。毛穴かくし用の下地を使わなくてもツルンとした肌になります。(一応下地は使ってますが) 以前に使っていた毛穴かくしは(下地)毛穴落ちしてしまって逆に目立つ結果になったりしてました。でもこれはそんなこともなく、きちんとメイクに仕上げてくれるのでお勧めします。
私がお勧めできるのはイプサのポアカバークリエイティブファンデーションです。毛穴かくし用の下地を使わなくてもツルンとした肌になります。(一応下地は使ってますが)
以前に使っていた毛穴かくしは(下地)毛穴落ちしてしまって逆に目立つ結果になったりしてました。でもこれはそんなこともなく、きちんとメイクに仕上げてくれるのでお勧めします。
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 10% (1/10)

ほかの方にもオススメしてたのですが、私はランコムを使っています。マキケーキというファンデは粒子が細かいので毛穴の目立つ私はお気に入りで使っています。赤ら顔の私はファンデの下にフォトジェニックジェルのミントを使っています。見事に毛穴が消えました。ランコムカウンターのお姉さんに化粧直しをしてもらったときに感激してしまいました。どうですか?お試しくださいね。
ほかの方にもオススメしてたのですが、私はランコムを使っています。マキケーキというファンデは粒子が細かいので毛穴の目立つ私はお気に入りで使っています。赤ら顔の私はファンデの下にフォトジェニックジェルのミントを使っています。見事に毛穴が消えました。ランコムカウンターのお姉さんに化粧直しをしてもらったときに感激してしまいました。どうですか?お試しくださいね。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ