OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

毛穴をかくす

• すぐに回答を!
  • 質問No.123562
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 40% (203/503)

毛穴が隠れる化粧品を探しています。
教えてください。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1
レベル12

鼻に使うなら、資生堂のオプチューン・ノーズ・オイリー・ブロックです。 その下に、ランコムのTコントロールを使えば、更にサラサラの毛穴隠しです。 ちなみに、ファンデーションは、ポーラ・デイリーコスメのミネラプラスのパウダリーファンデです。薄付きですが、なかなかの優れものですし、安いです。
鼻に使うなら、資生堂のオプチューン・ノーズ・オイリー・ブロックです。
その下に、ランコムのTコントロールを使えば、更にサラサラの毛穴隠しです。
ちなみに、ファンデーションは、ポーラ・デイリーコスメのミネラプラスのパウダリーファンデです。薄付きですが、なかなかの優れものですし、安いです。
  • 回答No.2
レベル7

私がお勧めできるのはイプサのポアカバークリエイティブファンデーションです。毛穴かくし用の下地を使わなくてもツルンとした肌になります。(一応下地は使ってますが) 以前に使っていた毛穴かくしは(下地)毛穴落ちしてしまって逆に目立つ結果になったりしてました。でもこれはそんなこともなく、きちんとメイクに仕上げてくれるのでお勧めします。
私がお勧めできるのはイプサのポアカバークリエイティブファンデーションです。毛穴かくし用の下地を使わなくてもツルンとした肌になります。(一応下地は使ってますが)
以前に使っていた毛穴かくしは(下地)毛穴落ちしてしまって逆に目立つ結果になったりしてました。でもこれはそんなこともなく、きちんとメイクに仕上げてくれるのでお勧めします。
  • 回答No.3
レベル8

ほかの方にもオススメしてたのですが、私はランコムを使っています。マキケーキというファンデは粒子が細かいので毛穴の目立つ私はお気に入りで使っています。赤ら顔の私はファンデの下にフォトジェニックジェルのミントを使っています。見事に毛穴が消えました。ランコムカウンターのお姉さんに化粧直しをしてもらったときに感激してしまいました。どうですか?お試しくださいね。
ほかの方にもオススメしてたのですが、私はランコムを使っています。マキケーキというファンデは粒子が細かいので毛穴の目立つ私はお気に入りで使っています。赤ら顔の私はファンデの下にフォトジェニックジェルのミントを使っています。見事に毛穴が消えました。ランコムカウンターのお姉さんに化粧直しをしてもらったときに感激してしまいました。どうですか?お試しくださいね。