• 締切済み

大阪・京都・神戸の激安スポット探しています【情報交換】

こんにちは。 私は激安スポットを探すのにハマっていて 情報を集めています。 関西にお住まいの方、どんな小さな激安情報 ジャンル問いませんので教えていただけませんか? できれば、安かろう悪かろうではなく 安くてもめちゃめちゃ質がいいというものがベスト (当たり前かもですが…) 以下は考え付くジャンルと一部の情報です。 ぜひぜひ、よろしくおねがいします。 ●100円パン ●高級素材なのに激安 ●500円くらいで満足ランチ ●市場・商店街の激安店 ●均一価格の居酒屋 ・ゆめ八京橋店(04/11/1open) 330円均一 大阪府大阪市都島区東野田町5-2-29 電06-6354-8184 ↑ほか心斎橋に2店舗あり ・200yenda 居酒屋 民族村 210円、310円均一 住大阪府大阪市中央区難波1-8-19 日東ビル2F 電06-6484-0207 ・海家食堂 280円均一 住大正 ・楽々きっちん えびす  住日本橋 ・ひゃくばん 350円均一 住大阪市中央区難波3丁目5-17 北極星ビルB1F 電06-6643-0110 ↑ほか豊中に1店舗 ●タイムサービス 百貨店 18時以降は惣菜が安くなる百貨店がほとんど ・阪神百貨店 生鮮大通り阪神勝利翌日目玉品 寿司1カン53円~ ●閉店時間間際サービス ●雨の日割引 ●誕生日割引 ●女性限定割引 ●図書館など無料公共施設なのにこんなにスゴイ… ●立ち寄り無料足湯 ●散髪 ●エステ ●ネイル ●服 ●100円ショップなのにめちゃめちゃおしゃれ ・NATURAL KITCHEN 見た目おしゃれな雑貨屋さんにしか見えない。大々的にはうたってないが、 100円と500円均一っぽい。 住大阪市中央区南船場4-10-5 南船場SOHOビル1F 電06-4963-9936 ↑心斎橋店 OPAきれい館1F、阿倍野にもあり ●えっ?これが無料?なスポット

みんなの回答

• popoty
回答No.4

東部市場の百済時計店。 と言っても眼鏡屋です。 2個で6,000円です。 私が行った時は5,000円でしたが、値上がりした様子。 別に何も言われず1つ作るとおもむろに 「今、キャンペーン中だからもう1個いいよ」 と言われますが、知る限り何年もキャンペーン中です。 人によって(というかたぶんレンズによって)若干値段は変わる模様。 新大阪の方にも支店があるようですが、そちらは3個で10,000円という噂です。 最初はこんな安くて大丈夫かと思いましたが、別に問題なく掛けてますよ。 難をいうならフレームが古い型しかないことでしょうか。 思い切り古いのを選べば却ってオシャレかも。

• matchang
回答No.3

神戸からです。 新長田には無料足湯、ありますよね。 神戸のオーガスタプラザの中には、サンキューマートという390円均一の服屋さんがあります。 エコールマリンというビルの二階には、グラム5円の量り売りの服屋さんがありますね。 どちらの古着屋さんなので、品質はアレですけど・・・。 元町駅を降りてすぐ、南側のジャンボカラオケ広場の前には、100円のキャベツ焼きというのがあります。 普通に縁日で買うお好み焼きくらいのボリュームはあって、かなりお得だと思いますよ。 あと垂水のアウトレットモール「ポルトバザール」では、無料でレゴブロックで遊ぶことができますよ! ・・・って、子供用ですね。でも僕は子供たちに混じってよく遊んでました(笑

回答No.2

ジャンル問わないということでしたら、 歯科。 茨木市総持寺のきし歯科 オールセラミック 約5万円。大阪府の相場は12万円、東京なら15万円くらい。 質はかなり良いです。審美歯科の看板はないけれど、そういう治療も普通にしているようです。

kuroguro0827
質問者

お礼

ええーえっ!相場の半額以下とは安いですね!! 歯科でも価格の差がそんなにあるものだとは 知りませんでした。 どうもありがとうございます! すごく参考になりました。

• ibarin1
回答No.1

関西スーパーのコロッケ。餃子コロッケも◎  1個50円、よく売れていて回転が良いので、何時行っても揚げたてでサクサクのホカホカ。他のお惣菜も美味しいけど、特にコロッケ。  東京なら1個100円取れます。・・・懐かしい!!!!!!!

kuroguro0827
質問者

お礼

文面を読んでいるだけでもおいしそう…! 私はスーパーというと玉出にしか行っていなかったので 関西スーパーのことはあんまりしりませんでした。 コロッケ、今夜あたり早速食べてみます。