OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

下着が透けないように・・

  • 困ってます
  • 質問No.123550
  • 閲覧数1653
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 21% (3/14)

ずっと前から持っている水色のワンピースがあるんですが着たら下着がかなり透けるので困ってます。
透けないようにいい方法はないでしょうか?
生地はポリエステルです。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

ベージュ系または、ワンピースと同色のスリップをつけましょう。
キャミソールとペチコートでも良いですよ。
ランジェリー売り場に行けば、いろんなデザインの物が沢山あります。
同じベージュ系でも色々あります。
なるべくご自分の肌の色に近い物を選ぶと良いですよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 20% (52/248)

透けないようにするのは無理ですよ。(笑)でも、目立たなくするには、下着の色です。肌色にちかいヌーディーカラーの下着(ブラ&インナー)にすると大丈夫ですよ。あと、スカートの下には下着ではなく、洋服の裏地で作ったもう一枚のスカート(ペチコートのようなもの)を買うなり作っておいた方がいいですよ。こちらも色は薄い茶色がいいでしょう。白でも何色でも活用できますから。
透けないようにするのは無理ですよ。(笑)でも、目立たなくするには、下着の色です。肌色にちかいヌーディーカラーの下着(ブラ&インナー)にすると大丈夫ですよ。あと、スカートの下には下着ではなく、洋服の裏地で作ったもう一枚のスカート(ペチコートのようなもの)を買うなり作っておいた方がいいですよ。こちらも色は薄い茶色がいいでしょう。白でも何色でも活用できますから。
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 33% (20/59)

私は下着が透けるような時は、肌色のショーツに肌色のガードルをはくようにしています。 ガードルがお嫌いならば、濃い色のストッキングはいかがでしょうか?
私は下着が透けるような時は、肌色のショーツに肌色のガードルをはくようにしています。
ガードルがお嫌いならば、濃い色のストッキングはいかがでしょうか?
  • 回答No.4

やはり肌色の下着が基本ですが、肌よりワントーン暗めの方が目立たないようですよ。
やはり肌色の下着が基本ですが、肌よりワントーン暗めの方が目立たないようですよ。