ビッターズのページがきれいに出ない><!

このQ&Aのポイント
  • ビッターズのオークションページが表示されない問題について
  • セキュリティをオフにしてもビッターズのページが正しく表示されません
  • ヤフーや楽天など他のサイトは正常に表示されるが、ビッターズのページだけが表示されない
回答を見る
  • ベストアンサー

ビッターズのページがきれいに出ない><!

オークションのビッターズがいきなり見れなくなりました。少し前?にビッターズのサイトが少し変わったようなのですがぺージが(きれいになった?リニューアルみたいに?)変わっていました。前はみれたのですがそれからなかなか見れなくなってしまい、パソコンの画面の下にはページが表示されました。とありますがぺージの上の方しかでなくてしたの部分がでません!何回のやり直したり1回もどって又ビッターズのHPにいくのですが又同じでページの上の方しかでません。。セキュリティもオフにしましたがそれでもぺージの上の部分しかでなくて商品がみれません!どうしたら見れるようになりますでしょうか?ヤフーや楽天はみれます。初心者です^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hasky
回答No.1

あ、ビッターズデザイン変わってますね ^^; 更新ボタン(F5)を押しても駄目だったでしょうか? それでも無理でしたら、キャッシュの削除なのですが・・・。 【キャッシュの削除】 IEの場合、「ツール(T)」→「インターネットオプション(o)」と開き、「全般」というタブの「ファイルの削除(F)」をクリックします。

kuribou11
質問者

お礼

ありがとうございます^^出ました^^