• ベストアンサー

ACCESSでのフィールド名

ACCESS2000を使っています。 テーブルに「時間:」というフィールドがあるのですが、 If IsNull(!時間:) Then  :  : というふうに使うとコンパイルエラーになります。 ”:”がまずいと思うのですが。 フィールド名を変更せずにNULLかどうか調べたいのです。 何かいい方法は無いでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KenKen_SP
回答No.1

確認しておりませんが、、、 If IsNull(![時間:]) Then でどうでしょうか?

tanatetsu
質問者

お礼

できました。 どうもありがとうございます。