• ベストアンサー

東京~京都ツーリング

kz_zrxの回答

• kz_zrx
回答No.5

いいですねぇ! 一昨年の3月に千葉から大阪に行きました。 ひたすら1号線を走って行くのを予定して行きましたが、途中豊田インターで高速に乗っちゃいました。(ホテルのチェックインの関係で・・・・) でも夜中の11時に池袋を出て、到着したのは夜の7時でした。 帰りは全部高速を使い、9時間位で帰れたしだいです。 ちなみにそのときの愛車はビラーゴ250。 来月に私たちはバイク4台・車1台で京都行きを計画してます。2泊3日で予算を6~7万と見ています。片道余裕と経験をいかして9~10時間予定してます。 東名ー名神でインターは京都東でおります。 ホテルは4000円です。 観光スポットは本屋で観光雑誌を購入して自分で考えたほうがいいですよ。好き嫌いあるし。 はっきりいって『行きたい』『あきらめない』気持ちがあるなら陸続きならどこにでもバイクで行けますよ。 では楽しい旅行を。