• ベストアンサー

ひげが生えなくなる方法

ひげを剃るのがめんどくさくてたまりません。 どうせひげを生やしても似合わないので、ひげなんてなければいいのにってよく思います。 そこで質問です。 ひげが生えなくなる方法はありますか? あまりお金のかからない方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rundgren
回答No.2

ちょっと痛いですが、毛抜きで抜くのが一番かと思います。これは無料です。私もやっています。1日で一気に浮くのは大変なので何回かに分けてやれば良いかと思います。 ただし産毛まで抜くのは大変なので、たまにはかみそりで剃ったほうが良いと思います。 生えてきたら抜くの繰り返しですが・・・ どっちにしてもお金をかけずに楽はできません。

その他の回答 (3)

回答No.4

ここ最近ですが、レーザーひげ剃りというのがあるらしいです。普通のひげ剃りみたいなやりかたなんですが、レーザーを使ってひげを薄くするのかそるのかどっちか忘れましたが、そういうのがあるらしいです。 詳しいことは、覚えていません。

• broccoman
回答No.3

時間はかかりますが、大豆イソフラボン入りの化粧水・乳液を使用しているとヒゲが伸びにくくなります。 顔の産毛がすごかったのですが、だいぶ目立たなくなりました。 その上で抜くと言うのが良いのでは?

noname#10505
noname#10505
回答No.1

やはりレーザー脱毛しかないと思います。 下記URLの通り今はそう無茶苦茶は高くないみたいですよ!

参考URL:
http://www.kanacli.net/mens/clinic/lepi/index.html