• ベストアンサー

エステティクのメニュー

6月に横浜で機械を使わないオールハンドのアロマリラクゼーションのサロンをオープンしようと思ってます。 通常のフェイシャル、ボディー、タラソテラピー、リフレクソロジー、などのメニューの他に、 何か目玉になるメニューが無いか思案中です。 みなさんはエステに行かれて、こんなメニューがあったらいいなぁなんて思われるものがあったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#47053
noname#47053
回答No.1

少し変わった考えですが、経絡マッサージエステって欲しいです!!!東洋医学と融合して、体の健康の悩みって多いし、内側からもきれいになりたい!!!

conaci
質問者

お礼

経絡マッサージエステ。いかにも東洋医学的で身体に良さそうですよね。 ありがとうございました。 また、何かひらめいたら是非、教えて下さい。