• 締切済み

通話時間&料金のリアルタイム表示について

現在、私の使っている携帯電話は東芝製のボーダフォンなのですが、通話中に経過時間や通話料金を確認することができません。以前に友人の携帯(メーカーは忘れました)を借りたときは表示されていました。どなたか表示させる方法をご存知ありませんか?

みんなの回答

回答No.2

それはだいぶ前の携帯とかではないんですよね?だとしたらいまはどの携帯にもその機能はあるはずです。機能設定などから通話料金などの料金系の項目があるので料金表示をオンにし(料金即時表示)出来ると思います。無い場合は157に問い合わせしてみてください。

• hirumin
回答No.1

一言でボーダフォンと言われても、たくさんの機種が存在します。 全てが同じ機能を持っているとも限りません。 どの機種を持っているのでしょうか? 補足お願いします。

hiro51hiro51
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。補足が遅くなりましたが、私の持っている機種は「J-T08」です。よろしくお願いします。