• ベストアンサー

実際に履けるガラスの靴

自分の足に履けるガラスの靴を作ってくれるお店を探しています。どこかありませんか?

noname#20068

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ern
回答No.2

こちらのお店で製作しているようです。 http://www.hasegawa-glass.co.jp/yutaka/glass-slipper02.htm 片側のみで税込み73290円はお高いですね(--;)しかも歩行は不可能のようです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます!さっそくアクセスしたいと思います。実際は履いて歩いてる人がいたらビックリですね^^

その他の回答 (1)

回答No.1

作ればあるのはあるでしょうが、 ガラスは耐久性がない上に伸縮しないので、 かなりはきにくい、かとおもいます。 おそらく値段も相当します。 そして足が蒸れます。 まずガラスだと一歩歩いた時点で割れるのでは?? もし硬質ガラスだとしても、歩く度に地面との摩擦で キズが付いて真っ白になるかと、、、

質問者

お礼

回答ありがとうございます。実際に履いて歩くのではないのですが品物としてどうしても手に入れたいんですよねぇ^^