• ベストアンサー

関東の格安温泉旅行

来月半ば、女二人で以下の条件にあった一泊二日二食付き温泉旅行をしたいと思っています。 ・上野から交通費・宿泊費込みで2万円以下程度 ・それなりに観光もでき、ゆっくりできる温泉街 ・にごり湯 ・館内は24時間温泉に入れる ・露天風呂があると好ましい ・箱根は去年行っているので無し 少し贅沢言いすぎでしょうか?場所は特に指定していません。 少しの妥協は覚悟の上です。 詳しい方、オススメスポットなどありましたらお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • haming12
  • ベストアンサー率38% (33/86)
回答No.4

こんにちは! 栃木県の塩原温泉はいかがですか? 東京駅からバスも出てるみたいだし、湯めぐりしながらぶらぶら歩くのも楽しいと思います。 「スープ焼きそば」なるものがあるのですが私は食べたことがありません。 かなり気になる存在です!

参考URL:
http://www.siobara.or.jp/
bonbonta
質問者

お礼

塩原、かなり良いですね。 東京駅発のバスも安いですし、『湯めぐり手形』もお得ですし。今回は塩原に行こうかと思います。 『スープ焼きそば』、私の食べてみたいです。何処で食べれるのでしょうか? 今回はとても参考になりましたっ!有難うございます。

その他の回答 (3)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.3

はじめまして にごり湯がネックですねぇ 日光方面がよろしいかと http://www.naf.co.jp/gensenkan/ http://www.okh.jp/

bonbonta
質問者

お礼

温泉はにごり湯が好きなもので(笑) 参考にさせて頂きました。解答有難うございます。

noname#21649
noname#21649
回答No.2

交通費混みというと.栃木県立那須青年の家ぐらいしか思いつきませんが。

bonbonta
質問者

お礼

調べて見ましたが『那須青年の家』のトイレは結構汚いみたいです。1万円前後の宿に泊る予定なので、今回は遠慮したいと思います。 解答、有難うございました。

回答No.1

こんにちは。 上野からのご旅行でしたら、群馬の水上・伊香保温泉、福島の飯坂温泉、栃木の日光・那須・鬼怒川などいかがですか? 条件全てに一致するわけではないのですが、下に紹介させていただいた那須のホテルは那須塩原駅から無料のシャトルバスを運行していますし、近くには観光施設が沢山あります。 お食事は泊まるホテルのタイプでバイキングからイタリアン、中華など豊富です。また、全天候型の温水プールや露天風呂が沢山あるので、1日では全部回りきれないほどですよ。県内外問わずリピーターが多いホテルです。 那須の旅行情報サイト http://www.beads-net.com/index.htm ホテル探しに… http://www.jalan.net/ 交通費込みの検索なら… http://www.tabi.eki-net.com/

参考URL:
http://www.nasu3800.co.jp/
bonbonta
質問者

お礼

沢山の情報、とても参考になりました。 今回は塩原温泉郷に行くことにしました。 解答有難うございました。

関連するQ&A

  • 関東から3時間くらいのおすすめ温泉

    3月半ばか4月の初旬の平日に旅行を考えてます。 希望は、 東京から車で3時間くらい 1パターン(宿でまったり) ・海が見える、客室に露天風呂がついているか貸切露天がある。 ・伊豆、箱根、湯河原以外 ・いわゆるテレビや雑誌で人気の宿ははずす ・周辺に観光できる場所がある ・予算は一人3万円以内(宿泊費のみ) 2パターン(町を楽しみたい) ・場所にはこだわらないが、歩いていける場所に温泉街があり  それなりに見る場所や飲み屋などがある ・イメージは渋温泉の大きい町 ・温泉の泉質などが良い ・宿泊後、いろいろ回れる観光地がある ・できれば貸切温泉がある ・予算は一人2万円以内(宿泊費のみ) いずれもホテルではなくなるべく小さい旅館が希望です。 おすすめの場所があれば教えて下さい。 30代の夫婦です。ちなみに結構いろいろ行っていて、ランキング常連の 加賀屋さんなどとは全く逆のものを求めています。 主人は評価が厳しく月のうさぎでも満足してません。

  • 箱根温泉

    箱根周辺の温泉で 濁り湯か硫黄泉の温泉宿探しています 1泊2日2食付きで 土曜泊、2名で1万2千円以内で、 綺麗でゆっくり出来る、おすすめの宿がいいです。 泊まって良かった!!って所 教えてください 箱根は初めてなので・・・。

  • 関東の格安温泉旅行。

    関東の格安温泉旅行をしたいのですが、 オススメの宿泊先や、プランはありますか? 出発地は上野で、予算は交通費含め2万円以下。 女二人旅行です。 レディースとかで安いところ知りませんか? 学生なので、学割がきくと嬉しいです。 一泊二日くらいを予定しています。

  • 箱根で温泉を探しています

    箱根でいい温泉を探しているのですが、オススメとかありますか? 2名で宿泊します。予算的には、3~4万くらいで何とか泊まれ ないかなと思っているのですが。 できれば、個室の露天風呂があるところがBESTです。 よろしくお願いいたします。

  • 伊香保温泉ならココがおすすめ!

    1月に伊香保温泉に行くことになりました。 宿を探していたら結構たくさんあってなかなか決まりません。 露天は必須で(にごり湯なんかもあったらいいなぁ) 料理がおいしい、眺めが最高!、お風呂がたくさんある…などなどで 皆さんのオススメな宿を教えてください、 それと周りにこんな観光スポットがあるよーなども教えていただけるとうれしいです。 よろしくおねがいします。

  • 関東近郊の温泉

    この度高校卒業ということで、彼女と温泉旅行に行こうと企画しています。 ですが旅館やホテル等、インターネットでいろいろ調べてもたくさんありすぎて どこがいいのかよくわかりません。 そこで、オススメな場所があれば教えてほしいです 東京に住んでるので 箱根、伊豆、関東付近でお願いします。 予算は交通費を除いて2万前後。 一泊夕食朝食付で できれば客室にきれいな露天風呂とがついていて 客室以外の大浴場、露天風呂の貸切もできたらうれしいです かなり条件絞ってしまいましたが、こんないい宿あるでしょうか? 条件に近いものならある!という感じでもいいです。 もし、宿泊をなさったことがある方でしたら感想を教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 足が弱い祖母を温泉につれていきたい(関東)

    20代半ばの女です。80代前半の足が弱い祖母を温泉につれていってあげようと思っています。 家族ではなく、私とおばあちゃん2人でです。 温泉に行く で、観光をするつもりはありません。(祖母の足のことを考えて) 日帰り食事つきか、1拍できるところがいいかなと考えています。 観光にいかない分、1泊がいいかも? 以下、自分のデータ?です。 ・車で行きたいと思っている。 ・車の運転は8年ほどだけれど、高速道路には教習でしか乗ったことがない。 ・長時間車にのることは平気。祖母も大丈夫です。 ・関東にすんでいる。 ・旅行 を自分が率先して実行したことがありません。 温泉の希望は、 ・関東圏でいけるところ(ベタですが箱根あたりがいいかなと考えています。秩父のほうでもいいかな) ・高速に、ユニークなパーキングがあったらそこを通りたい。(そんなに重視しない) (観光にいかないので、お土産買ったりおばあちゃんが楽しめたらいいなと) 高速に乗る・乗らないはこだわっていません。 ・温泉旅館のご飯がおいしいところ。(優先) ・ホテルよりは旅館(イメージです;) ・予算は、日帰りなら食事つき部屋代で~1.5万円、1拍なら夕食・朝食付き部屋代で~3万円くらい ・"温泉"ではないけれど露天風呂がある などでもいいかなと思っています。 ・時期はシーズン以外がいいかな、と考えています。 あたりです。 旅行初心者で、書いている内容がおかしかったら申し訳ありません。 以上をふまえたうえで、おすすめなところはありますか? また、観光をするつもりはないですが、どこか見るならばここがいい というのがあれば、是非教えてください。(車椅子などがあれば、そういう場所がいいです。) 補足がたりなかったらいたします。 よろしくお願いします。

  • 関東近郊で安めの温泉

    こんにちは。 3月くらいに男女6名で温泉旅行に行こうという話になっています。 ですが、現在場所でとても悩んでいます。 スノボなどではなく、温泉でゆっくりして観光などもできそうなところだとどの辺りでしょうか? 見るところが多そうなところだと箱根や日光かな?と思うのですが、料金的に鬼怒川や湯西川などの方が安い宿が多い気がします。 そこで質問なのですが、関東近郊(箱根、鬼怒川、草津など)でオススメの宿があれば教えてください。 予算としては一人辺り一泊(できれば2食付)一万前後です。なるべく安い方がありがたいです。 移動は車ではなく電車か高速バスの予定です。 他にもオススメ観光スポットなどもあれば教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願い致します。 よろしくお願いします。

  • 関東で観光できる温泉宿

    こんにちわ、観光できる温泉地にいきたいと考えています。千葉から車でいくので、限界は那須、熱海、伊香保あたりです。いつもサンバレー那須に行っていたのですが、そろそろかえたいということで悩んでいます。 今考えているのは日光のユーロシティホテルと箱根のリ・カーヴです。前者は部屋に源泉100%の温泉があるのと日光に行ってみたいのでいいな、と思いますが、ごはんが冷凍物をチンしただけと感想を書いている人がいるのと単純泉なのが若干ネックで、後者は濁り湯なのが魅力なのですが、食事の時間が遅くなる可能性があるのがちょっとひっかかっています。 ・大体1人あたりの予算が9月初旬の平日13000円くらい(三人) ・観光ができる(というかさびれた温泉地(伊香保のような)でない) (・できたら夕食がバイキングの宿) でおすすめがあったら教えて下さい。(コンパニオンとかはあまり出入りしてないところがいいです)( 色々条件が細かいのですが、じゃらんなどでも調べにくいので心当たりがある方は教えて下さい、よろしくお願いします。

  • 箱根辺りの立ち寄り温泉(貸切)

    日帰りで彼氏と箱根にドライブに行きます。温泉に行きたいのですが、宿泊しなくても貸切温泉(できれば露天風呂希望)を利用できるところがあれば教えてください。ご存じなら料金も教えていただけると助かります。宜しくお願いします。