• 締切済み

箱根で温泉を探しています

箱根でいい温泉を探しているのですが、オススメとかありますか? 2名で宿泊します。予算的には、3~4万くらいで何とか泊まれ ないかなと思っているのですが。 できれば、個室の露天風呂があるところがBESTです。 よろしくお願いいたします。

noname#136377

みんなの回答

• fujiyama32
回答No.1

箱根のホテルと言えば[冨士屋ホテル]と思います。 次のURLをクリックして下さい。 http://www.fujiyahotel.jp/stay/index.html [トップ]の上段にある[宿泊]をクリックしますと、色々なプランが 表示されます。 なお、貸し切り風呂がありますが、個室の露天風呂は不明です。

質問者

お礼

すごく良さそうですね!アニバーサリープランは ちょっと惹かれるものがあります。 今は、貸切風呂があるのでそれでもいいかな、と思っています。 できれば、個室であると尚最高ですが・・・。 一度、電話で聞いてみます! ありがとうございました!!