• 締切済み

関東で観光できる温泉宿

こんにちわ、観光できる温泉地にいきたいと考えています。千葉から車でいくので、限界は那須、熱海、伊香保あたりです。いつもサンバレー那須に行っていたのですが、そろそろかえたいということで悩んでいます。 今考えているのは日光のユーロシティホテルと箱根のリ・カーヴです。前者は部屋に源泉100%の温泉があるのと日光に行ってみたいのでいいな、と思いますが、ごはんが冷凍物をチンしただけと感想を書いている人がいるのと単純泉なのが若干ネックで、後者は濁り湯なのが魅力なのですが、食事の時間が遅くなる可能性があるのがちょっとひっかかっています。 ・大体1人あたりの予算が9月初旬の平日13000円くらい(三人) ・観光ができる(というかさびれた温泉地(伊香保のような)でない) (・できたら夕食がバイキングの宿) でおすすめがあったら教えて下さい。(コンパニオンとかはあまり出入りしてないところがいいです)( 色々条件が細かいのですが、じゃらんなどでも調べにくいので心当たりがある方は教えて下さい、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#57412
noname#57412
回答No.1

こんにちは。 回答ではないのですが… もしお近くにあれば、国内旅行会社の窓口に相談されてはいかがでしょうか。 私も条件の細かい宿を探した時があります。 その際、旅行会社さんに直接出掛けてお話したところ、満足のいく宿を見つける事が出来ました。 利用した方の評判はどうですか?等、ネットでは聞きにくい情報をもらえますし、安心できますよ。 また、少しお値段を値引いてもらえる可能性もあります。予約の電話もしてもらえます。 もう既に相談されていたら、すみません。

maru1104
質問者

お礼

こんにちわ、代理店は以前別の機会にきいたら、宿どこがいいかとかはいえないんです、といわれたことがあってそれ以来敬遠しちゃってる感じです。宿を決めてから安い時は調べて利用したりはするんですが・・。アドバイスありがとうございました。

関連するQ&A

  • 関東でおすすめの温泉地は?

    静岡(伊豆、熱海)、草津、日光、那須、箱根、湯河原 このあたりは行ったことがあるので それ以外でご存知の方に教えていただきたいです 一泊で十分楽しめる場所が希望です 懐石料理などが美味しい地域など おすすめ教えて下さい。

  • 関東圏内の観光地

    こんにちは。 大学4年の女です。 今年の夏、彼氏と1泊2日で関東圏内の旅行を考えています。 ただ、お互いに旅行好きな上に3年の付き合いになるので、ほとんどの有名な場所って行き着くしてしまいました。。 今まで熱海・伊藤・箱根・日光・伊香保・秩父・函館・江ノ島‥ お台場やディズニーも行きました。 今回は時間とお金の都合上、関東圏内しか行けません。 皆さんは、何かオススメな観光地ありますか? ありましたら、回答よろしくお願いいたします。

  • 関東1泊旅行

    2月か3月に5名ほどの人数で1泊旅行に出かける予定です。 候補としては、手軽に箱根あたりを考えているのですが 他によい場所があればと思い質問させていただきます。 東京発で電車で行ける場所が希望です。 観光がメインではないので、観光地でなくともよいのですが あまりにも何もない所は退屈してしまいます。 日光・鬼怒川は行ったので、それ以外の場所でお願いします。 湯河原、那須、熱海、伊豆 あたりはどうなんでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 関東の温泉+観光

    関東で温泉と観光(もしくはレジャー)が楽しめる場所を探しています。一泊二日を予定してます。温泉と観光地は多少離れていても問題ありません。ちなみに、箱根は行ったことあるので除きます。住まいは川崎市です。 宜しくお願い致します。

  • 温泉旅行

    20代のカップルで温泉に行くなら 箱根 熱海 草津 伊香保 どこがいいでしょうか?

  • おすすめの旅行地について

    2月の中ごろに友人4~6人と1泊2日で旅行に行きます。 出発は東京で、関東近辺の観光地に行きたいと考えています。 みなさまのおすすめの場所を教えてください。 移動手段は電車、またはバスの予定です。 箱根、東伊豆、日光以外の場所でお願いします。 候補としては、西伊豆・伊香保温泉・草津温泉・那須あたりを 考えているのですが、観光という点ではどうなのでしょうか? (楽しめる観光施設などがあるのかということです) 回答の程よろしくお願いします。

  • おすすめの東京近郊の温泉

    こんにちは。 週末に家族で温泉でも行こうかなと考えています。 5ヶ月になる子供がいるので、近場限定です。 伊豆や箱根、那須近辺あたりが候補ですが、お勧めの温泉ってありますか?伊香保あたりは一連の騒ぎで安くなっていたりするのでしょうか? できれば宿や観光スポットも教えてください。 *5ヶ月の子供と行くなんて言語道断なんてご意見でもOKです。 宜しくお願い致します。

  • 6月末(7月頭)の旅行先のおすすめ

    6月末(7月頭)の旅行先のおすすめ いつも御世話になっています。6月末にお休みがとれるので国内で2泊3日程度の旅行を考えています。希望条件としては ・千葉出発 ・温泉がそこそこ濃いめ ・あまり歩かないで観光できる(年配者がいるので) ・3人で10万までくらい ・車は使えます ・那須・日光・伊香保・箱根・千葉以外 といったところでしょうか・・・。7月に入院するのでその前にちょっと旅行しておきたくて・・。今までの感想でいうと、日光・那須⇒◎ 伊香保・伊東⇒温泉はいいけど・・・観光が・・・。箱根⇒楽しいけど、温泉のお湯が・・・効能あるの?みたいな感じです。今までの回答例をざっとみて飛騨高山とか北海道とかはどうかなあと思ったのですが、予算やあるかないで観光はむずかしいでしょうか?ほかにもおすすめを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 彼氏と温泉旅行

    3月に彼氏と温泉旅行を計画中です。 箱根、伊豆、草津、伊香保、熱海らへんで探してます。 お互い免許がないので電車と徒歩移動になります。 車があればなにも気にせず決められるんですが、二泊三日の予定なので、そこそこ遊べるというか観光できるところがいいんですけど…。 貸切風呂があってご飯もおいしくて、源泉の温泉で… 欲だらけなんですけど、せっかくなのでいろいろ楽しみたいと思ってます。 おすすめの温泉地、旅館等みなさんのオススメあったら教えてください(・∀・)

  • 関東圏でオススメの温泉(+観光)

    今度、両親を温泉旅行に連れて行こうと考えています。 私は現在千葉在住のため、温泉地の候補としては関東圏内を考えているのですが、有名な温泉地の名称(箱根とか草津とか)を聞いたことがある程度で実際の土地勘がなく、どこにしたらいいか悩んでおります。 ちなみに両親は九州在住です。 今考えているプランは、2泊3日(周辺の観光も出来て温泉も入れるのはこのくらいかなと)を考えているのみで、場所をどうしようか悩んでいます。 希望は、折角の旅行なのであまり騒がしくなくゆっくり出来て、歩いて観光できるような名所・景勝地があるようなところが良いのですが… 費用も少し奮発して、「ホテル」というより「旅館」といった雰囲気にしてみたいとも思います(超高級にはできないですけれど)。 両親が九州住みなので、別府なども考えたのですが、行ったことない温泉地がいいかなと思い、今回は関東圏に絞りたいと思っています。 皆様がココにいってよかった!などのご意見をお聞かせいただけたらと思います。宜しくお願いします。