• 締切済み

関東で観光できる温泉宿

こんにちわ、観光できる温泉地にいきたいと考えています。千葉から車でいくので、限界は那須、熱海、伊香保あたりです。いつもサンバレー那須に行っていたのですが、そろそろかえたいということで悩んでいます。 今考えているのは日光のユーロシティホテルと箱根のリ・カーヴです。前者は部屋に源泉100%の温泉があるのと日光に行ってみたいのでいいな、と思いますが、ごはんが冷凍物をチンしただけと感想を書いている人がいるのと単純泉なのが若干ネックで、後者は濁り湯なのが魅力なのですが、食事の時間が遅くなる可能性があるのがちょっとひっかかっています。 ・大体1人あたりの予算が9月初旬の平日13000円くらい(三人) ・観光ができる(というかさびれた温泉地(伊香保のような)でない) (・できたら夕食がバイキングの宿) でおすすめがあったら教えて下さい。(コンパニオンとかはあまり出入りしてないところがいいです)( 色々条件が細かいのですが、じゃらんなどでも調べにくいので心当たりがある方は教えて下さい、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#57412
noname#57412
回答No.1

こんにちは。 回答ではないのですが… もしお近くにあれば、国内旅行会社の窓口に相談されてはいかがでしょうか。 私も条件の細かい宿を探した時があります。 その際、旅行会社さんに直接出掛けてお話したところ、満足のいく宿を見つける事が出来ました。 利用した方の評判はどうですか?等、ネットでは聞きにくい情報をもらえますし、安心できますよ。 また、少しお値段を値引いてもらえる可能性もあります。予約の電話もしてもらえます。 もう既に相談されていたら、すみません。

maru1104
質問者

お礼

こんにちわ、代理店は以前別の機会にきいたら、宿どこがいいかとかはいえないんです、といわれたことがあってそれ以来敬遠しちゃってる感じです。宿を決めてから安い時は調べて利用したりはするんですが・・。アドバイスありがとうございました。