• ベストアンサー

ジャパンネット銀行への入金について。郵便局利用。

ジャパンネットのカードに郵便局のATMから入金しようと思い、カードを挿入しましたが、すぐ戻ってきてしまいました。 何度入れても同じでした。 開設時に送付される青いカードで間違いないですよね? 原因がおわかりになるかたよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matuwo
回答No.1

もしかして、はじめの取引内容のボタンを押し間違ったりしているのではないでしょうか?? 正しくは、「その他のお取扱い」ボタンを押してから新画面になり、「他の金融機関」を押します。 はじめの画面で「入金」などのボタンを押すと、恐らく郵貯カードしか通らないと思いますが。。。

4noheya
質問者

お礼

そうなのですか! おっしゃるとおりの間違いをおかしていました。 助かりました。ありがとうございました。