• 締切済み

劇団四季 美女と野獣について

3月のはじめに、公演を見に行くのですが、 出演される方は1週間前にならないとわからないんでしょうか??人気のある俳優、女優は誰ですか? 教えて下さい!!

みんなの回答

• alainchan
回答No.4

今週のキャストはGOOD! おすすめです

• peach65
回答No.3

kirachocoさんのおっしゃる通り、一週間ずつキャストが発表されます。 私が最後に行ったのは昨年の10月で、ビースト:石丸さん ルミエール:下村さんなどなど、何年かぶりに復活去れた方々のキャストで見ました。チケットを取ったのが8月なので、本当にたまたま遭遇したキャストでした。 one-ruiさんもお目当ての俳優さんがいらっしゃらないのでしたら、誰になるかドキドキしながら劇場へ足を運んでみてはいかがでしょうか? ちなみに、遊佐さんのルフウも面白いですよ!

• kirachoco
回答No.2

四季は1週間分の予定キャストをその週の初め(月曜日)にHPで発表します。 でも、それも予定なので急遽その日になってからのキャスト変更もあるようです。 私は美女と野獣を観たことがないのですが、 今ビーストにキャスティングされている柳瀬さんの歌声は大好きです☆ 是非楽しんできてください♪

参考URL:
http://www.shiki.gr.jp/
  • azumiwa
回答No.1

3月のキャストボックスはまだHPにUPされていませんね。一週間前にかかわらずそろそろ発表になるとおもうのですが、2月と変更ないのかもしれませんよ。 五東由衣さんのベルは良かったですよ!! 他の作品も何度も見ていますが、個人的には本当に彼女の歌声が大好きです★