• ベストアンサー

京都の中学のサッカーの試合

2月19日に京都府(南部)で 中学校のサッカーのトーナメント戦?の 決勝があったのですが、 何の試合だったのか、またどこの中学が優勝したのか わかりますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これでしょうか?  ★京都紫光サッカークラブ(中学部)の「試合結果」   http://www.geocities.jp/shiko_soccer_player/renmei3.htm  「第10回京都クラブユースサッカー連盟杯」の「3位決定戦・決勝戦」が「太陽が丘球技場B」であったようです。  決勝戦は「宇治FC」と「FC長岡京」の試合で「2 vs 3」で「FC長岡京」が勝ったようです。

参考URL:
http://www.geocities.jp/shiko_soccer_player/renmei3.htm
murano47
質問者

お礼

情報ありがとうございました。