• ベストアンサー

どうしたら…。

yu-surumeの回答

• yu-surume
回答No.4

質問読ませていただきました。 読んだ感じだと、元カノよりも彼氏さんのほうに問題があるように思えます。 元カノに告白されたぐらいで気持ちが揺らぐというのは心の片隅では元カノのことが好きだったということではないでしょうか? むしろ揺らぐぐらいですから半々に近い割合のように思えます。 男の私から見たら正直どうかと思ってしまいます。 私が思うには、やはりあなたの率直な思いを優先するべきだと思います。 一度距離を置くなりして彼を見極めてみてはどうでしょうか?(別れるくらいの気持ちは必要です) もしくはきっぱりと別れた方がいいかと思います。 (個人的にはこちらの方がいいと思います。将来的に浮気とかの問題も出てきそうですし。。。)