• ベストアンサー

新しいノート購入で教えてください!

koikoku5572の回答

回答No.2

一番の原因はセレロンMだからです。 これがペンティアムMで同じ値段だったら買いでしょうね。 オークションでPC買う人は、詳しい人多いですから、CPUがセレロンというのは致命的なのでしょう。 それと、これはユニット交換式なので、テレビとDVDをそれぞれ交換しないと使えません。面倒ですよね。 私だったら買わないです。

love_neko
質問者

お礼

そうなんですか。CPUでそんなに違うのですね。勉強になりました。また是非教えて下さい!ありがとうございました!