• ベストアンサー

HONORARYショップはどこ?

HONORARYというバイクショップに行きたいのですが、いまいち場所がよくわかりません。多摩方面から電車と徒歩で行きたいのですが、どのように行けばよいのでしょうか?詳しい行き方を教えてください。中野、新宿、渋谷でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ceronias
  • ベストアンサー率27% (17/61)
回答No.1

はじめまして。 目的のお店ですが、西武新宿線/野方駅が最寄駅です。 1、駅を降りたらすぐそばを通っている環状7号線にでて下さい  (駅員さんに聞けば教えてくれると思います) 2、環状7号線に出たら、環状7号線を横切る為の橋があります(西武新宿線が   環状7号線を高架で横切っているすぐ横の橋です)それを渡ったら、大田区   方面に折れて下さい。 3、少々、歩くと左手に日産サニーの営業所がありますので、それをやりすごし   てまだ、少々歩くと、環状7号線に面して左側に見えてきますよ。   東京都中野区野方2-56-10  (営)AM11:00~PM20:00  (休)第2・3火曜日&水曜日

参考URL:
http://venice-net.com/sw/scoot/shop_guide/honorary/honorary.htm
sachisachi
質問者

お礼

方向音痴の私ですが、これなら不安なく行けそうです。 詳しくに説明してくださってありがとうございました。 さっそく行ってきますね。

関連するQ&A