• ベストアンサー

甲州街道20号線沿いのリサイクルショップ!

甲州街道を新宿方面から走ってくると左側に「ニュース」(NEWS)というリサイクルショップがあります。 電車で行く場合は京王線だと思うのですが、何駅で下車す れば良いのでしょうか?徒歩何分くらいでしょうか?ご存じの方教えて下さい。詳しい住所がわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snowbees
回答No.1

最寄駅は、京王線の千歳烏山駅では。住所などは下記ウエブ:

参考URL:
http://www.kobutu.com/
monimoni2
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました!!助かりました。これから行ってきます!!