OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

初心者万歳!!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.123094
  • 閲覧数35
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 66% (18/27)

はじめまして。私は競馬ほぼ初心者です。前に一度やってみたのですが、馬券を馬の名前で決めて、みごとにはずれました。前は大きなレースをやったので、今回は荒れるレースの方をやりたいのですが、8月26日の何レースが一番荒れるレースなんでしょうか。馬鹿みたいだと思うのですが、初心者なのですみません、だれか教えて下さい。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 23% (24/104)

こんにちは。敗戦の弁を・・・
1 △デリキット 5人気
2 △グランジャシチー 11人気
3  プレイザフィールド 4人気
4 ◎ロードフラッグ 3人気

単勝 01 860円 5番人気
複勝 01 260円 4番人気
02 1,040円 9番人気
03 280円 5番人気
枠連 1-1 10,830円 29番人気
馬連 01-02 13,150円 36番人気
ワイド 01-02 3,030円 31番人気
01-03 1,110円 11番人気
02-03 5,150円 51番人気

レース自体は見ていないのですが、
予想的にはほぼ(ほぼです。)私の予想通りに進んでいたようですが、
ロードフラッグは最後の勝負に付いていけなかったようですね。
結局本命ではなく、予想した相手同士(△-△)で万馬券になってしまいました。
競馬の的中率を上げるにはいろいろな展開を考えなければならないんですが、
まあ、私的には予想はいいとこまでいってたと思ってます。
ボックスで買っておけばな~とオケラ街道を歩くオヤジのような発言を持って
失礼させていただきます。m(_ _)m
お礼コメント
oodenkishi

お礼率 66% (18/27)

結果報告まで入れて頂き本当にありがとうございます!私先週の土曜に予想して馬券を買おうと思ったのですが、仕事であっぷあっぷになってしまって、気づいたら日曜日…。せっかく色々教えてもらったのに!ちょっと色んな意味でくやしいです、ハイ、、。ですので、来週は時間があると思うので、真面目に一度も予想した事がないので今週こそは、じっくりゆっくり予想します!!
P.Sあなたのメール、親切&面白かった(笑)ですよ。これからも何かあったら宜しくお願いします。
投稿日時 - 2001-08-27 15:31:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 23% (24/104)

こんにちは。
私は今から予想をしようと思っている(爆)のですが、
8月26日は、札幌、新潟、小倉の3競馬場で合計36レースが施行される予定です。
各場のメインレース合計3レースのことをおっしゃっているのでしょうか、それとも36レースすべてのレースを対象としているのでしょうか。

あと、誰かの予想を聞きたいのでしょうか。
予想はしてもいいですが、当たるかどうかは別問題ですよ。
あるいは予想はしなくてもいいので、荒れそう(実力が拮抗している)レースを
指定すればいいのでしょうか。

もし私の予想や荒れそうなレースの指定でよければ、予想が終わったら書き込みます(爆)けど?いや、マジで。
  • 回答No.2

札幌の9Rではないでしょうか。

500万下条件の平場、芝1200mに16頭。荒れる条件はたっぷりそろっています。

ちなみに同じ条件でのレースの過去4年分ほどの連勝式配当は以下のとおりで、1998年には8万円台、今年も6万9千円の大万馬券が出ています。

--------------------------------------------------------
■札幌・芝1200m、古馬500万下平場、16頭以上 (1997年~)
--------------------------------------------------------
R数 ~490 ~990 ~1990 ~4990 ~9990 万馬券 平均配当
18 5.6% 11.1% 22.2% 27.8% 22.2% 11.1% 11062円
--------------------------------------------------------
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 23% (24/104)

レースも指定された(笑)ことですし、予想しました。
8月26日 札幌9R 500万下 芝1200m 16頭立て
◎ロードフラッグ
△デリキット
△キャニオンジュノー
△ホーマンヴォイス
△グランジャシチー
展開的にも実力的にもロードフラッグが先行して差しきる!と見ましたが。
ただしヒモがよくわからないなあ・・・一応4点に絞りました。
馬連で勝負だな。責任とって1点1000円は買わせていただきます。
失礼しました。m(_ _)m
  • 回答No.4

<結果> とりあえず、馬連は万馬券になりましたので、「荒れる」という予想は的中。 でも、どう荒れるかが判らないと馬券は当たらないのでした。(^^;;;
<結果>
とりあえず、馬連は万馬券になりましたので、「荒れる」という予想は的中。

でも、どう荒れるかが判らないと馬券は当たらないのでした。(^^;;;