• 締切済み

紅の豚の帰らざる日々

ジブリの「紅の豚」の「帰らざる日々」って、映画のどこで使われてるんですか? 何度聞いてもよくわかりません。 ※ピアノだけで演奏されていて、サウンドトラックに入っていました。

みんなの回答

• mo-ri
回答No.1

帰らざる日々が 私がネットで検索し 聞いたのであっていれば。。。 ジーナの歌が終わり ポルコとカーチスが 初めて話し 奴らはケチで貧乏だ・・・のポルコのセリフのあたりです。

suicidal
質問者

お礼

ありがとうございました。 根拠が無いということで「準」にしておきましたが、疑問が解決してうれしいです。