• 締切済み

C1000タケダのCM

タケダがスポンサーになってる番組を教えてください。 C1000タケダのCMがみたいので。

• CM

みんなの回答

• kaZho_em
回答No.3

TBS系 日曜19:00~ の、さんまのスーパーからくりTVは、武田グループがスポンサーに なっています。

• choijiwoo
回答No.2

♯1です。失礼しました。 ハセキョーが出てくるのは、武田食品工業のHPでした。

• choijiwoo
回答No.1

武田薬品のHPですと、ハセキョーが繰り返し見られます。