• 締切済み

PowerPointのテンプレート集を探してます(提案書や企画書など)

システムの提案書や企画書などのPowerPointのテンプレート集があるサイトをご存知の方、教えて下さいませ。 よろしくお願い致します。

• THUBAN
  • お礼率76% (771/1002)

みんなの回答

• FlyingAce
回答No.1
参考URL:
http://office.microsoft.com/ja-jp/templates/CT010161571041.aspx
THUBAN
質問者

お礼

取り合えず、無料で使えるPowerPointFactoryの方で活用してみようと思います。 どうも、ありがとうございました。