• ベストアンサー

名古屋・西三河で、時間貸し可能なホテル

こんにちは。 標題の通りですが、ひとりで作業できる場所を探しています。 ・平日夜も時間貸ししているホテル ・シングルユースのできるラブホテル ・女性がひとりで使っても問題のない貸し部屋(?)  (ビデオ試聴、等のところがどんなところかわからないので…) HPなどあれば、併せて教えてください。 インターネットの環境があれば、なお良いです。 他にもこういった環境をご存知でしたら教えてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minizuku
回答No.1

シテイホテルのデイユース情報です。 昼間がメインですが、夜も使える所があります。 但しほとんどが、時間貸しでなく、一定時間(数時間限定+延長)貸しになります。

参考URL:
http://www.dayuse.net/
chi-tamago
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結構あるものなのですね。驚きました。 名駅のアソシアと名鉄グランドホテルは、時間的にも値段的にもかなり使えそうです。 貴重なHPを教えて頂き、ありがとうございました。