OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

神戸市内で安いホテル探してます。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.191399
  • 閲覧数606
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 12% (9/75)

友人が 一泊2人で3000円代で
泊まれるホテルがあると言ってたのですが
どなたか ご存知の方 いませんか?
場所は 北野のど真ん中だったらしいです。
とにかく狭い部屋だったそうですが
ラブホテルやユースでは なかったようです。
ここ以外にも 何件かあったみたいなので
わかる方 是非 教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 17% (24/139)

たぶんここのことでしょう。
確かに安いですよ♪
お礼コメント
booh

お礼率 12% (9/75)

ズバリ そうでした!!
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-12-27 19:05:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

北野のど真ん中でしたら、このホテルのことでしょうか?

*ホテルグランドビスタ(北野にあります)
http://www.grandvista.co.jp/index2.htm

北野のど真ん中ではありませんが、これらのホテルも安いです。

*グリーンヒルホテル アーバン
http://home.inn-info.co.jp/yoyaku/hotelinfo.php3?hotel_code=10141

*神戸三宮ユニオンホテル
http://home.inn-info.co.jp/yoyaku/hotelinfo.php3?hotel_code=11645

*神戸YMCAホテル
http://www.kobeymca.or.jp/kobe/hotel/index2.html
  • 回答No.3

3000円台は厳しいでしょうが、以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか?
この中で#3で紹介したサイトも参考にして下さい。

さらにTOPページで「ホテル 神戸」と入れて沢山検索するとHitしますので参考にしてください。

ご参考まで。