OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

有名サイト(ホテル)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.122976
  • 閲覧数31
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 20% (8/39)

知り合いにホテルなどを調べるときに使える有名な使いやすいサイトはないかと聞かれました。
過去のものも調べてみたのですがうまく見つけることができませんでした。
ここに書いてあるということでもいいので教えてください。
お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ホテルの何を調べるのでしょうか?

目的が判りませんが、一応、ホテル検索のサイトです。

ホテル検索(HotelNavi)は、国内のホテルを「キーワード」によって検索します。
http://www.ribbonplaza.com/hotel/srch.htm


各ホテルの情報ページにて、日付や金額で[空室検索]
http://www.onmap.co.jp/main/c/l/g-420/

社団法人日本ホテル協会
http://www.j-hotel.or.jp/

目的が判らないので、自信無しです。
お礼コメント
bx623

お礼率 20% (8/39)

即答ありがとうございます(*^0^*)!
パソコン教室の生徒さんに今聞かれて困ってたところです。
本当にありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-08-23 12:08:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

宿なび http://www.nta.co.jp/ やどかり http://www.yadokari.co.jp/ 旅のたまご http://www2.tabitama.co.jp/ この中にホテル情報がありますよ。
宿なび
http://www.nta.co.jp/
やどかり
http://www.yadokari.co.jp/
旅のたまご
http://www2.tabitama.co.jp/

この中にホテル情報がありますよ。

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 23% (24/104)

旅の窓口 http://www.mytrip.net/ ここもおすすめ。
旅の窓口
http://www.mytrip.net/
ここもおすすめ。