• 締切済み

プーケットでマッサージ

kuboshinの回答

  • kuboshin
  • ベストアンサー率57% (16/28)
回答No.2

プーケットに行ったことはありませんが、タイ在住なので、友人の話を聞いたり、サムイ島の経験から言わせていただきます。だいたい1時間300バーツくらいが、観光地でも相場だと思います。(バンコクも同じくらい)大抵のホテルにはプライベートビーチがあって、ビーチサイドににマッサージやタトゥーにネール、髪の毛をたくさんの三つ編みにしてくれたりかかとの角質をとってくれたりと、いろいろなことをしてくれる場所があると思います。 そこのおばちゃんたちは、いろいろこなしますが、本来はマッサージ師で、けっこう上手な人が多いです。まずホテルのビーチを探検してみたらいかがでしょうか? 水着のままでよいし、浜辺でごろごろするついでなので楽です。 ご自分の所になくても、あまり遠くないならビーチ伝いに行けば、どこかのホテルのサービスに出会えると思います。ビジター?に対してホテルによっておおらかなところと、そうでないところがあるかもしれませんが、基本的にタイはおおらか(というかおおざっぱ?)です。

関連するQ&A

  • プーケット島での楽しみ方

    5月3日から5泊の予定でプーケット島(初めて)に滞在します。 ホテルはパトンビーチの近くにしました。 5日間の滞在でおススメのオプショナルやレストラン、バー、ショッピング、お店等がありましたら教えてもらえないでしょうか? ピピ島やグラビなどの情報もお願いします。 ぜひ楽しくなるプランをアドバイスしてください。 よろしくお願いします。

  • プーケットについて

    今月末、プーケットへ行きます。 水着を現地で購入しようと思っているのですが、どんなところで売っていますでしょうか??またいくらくらいで買えるでしょうか?? あと、観光客の人達はやはりみなさん、半そでに短パンといったラフな格好で過ごしてらっしゃるのですか? 最後に、パトンビーチの近辺に滞在するのですが、近くによい観光スポットなどありますでしょうか?できれば市場のような場所にも行ってみたいと考えています。

  • プーケットのビーチについて

    1月にプーケットに行く計画を立てています。ホテルはパトンビーチにあり、ホテルで過ごすのではなく、外のビーチでシュノーケリングを楽しみたいと考えています。ピピ島やコーラル島などの離島でなく、プーケット島内のシュノーケリングを楽しめるようなきれいなビーチと、パトンビーチからの移動方法を教えていただけませんか?タクシーが便利かなと思うのでホテル付きのビーチがいいのかなとも思うのですが、部外者が入れるかどうかもわかりません。皆さんはどうやって楽しんでいるのでしょうか?シュノーケリングに適する場所と移動方法がわかりませんので、どうぞ教えてください。よろしく御願いします。

  • 初プーケットなんですが、一人旅のプーケットは何をしていいのか分からなく

    初プーケットなんですが、一人旅のプーケットは何をしていいのか分からなくなりますよね。 ダイビングをしようと思うのですが、パトンビーチ近くの日本語OKなダイビングショップがあれば教えて頂けないでしょうか?また、帰りのバンコク行きの飛行機チケットを取りたいのですが、日本語OKな旅行代理店はパトンビーチにありますでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • 10月にプーケットにいきます

    プーケットに友人と旅行に行きます。 そこで、 1 津波以降に発売されたプーケットのガイドブックって販売されていますか? 2 泊まるホテルはカロンビーチにあります。近くのおすすめレストランやショップはありますか? 3 (タイ)雑貨等を購入したいのですがおすすめショップはありますか? 4 スパ&マッサージをしたいのですが…おすすめのスパ&マッサージの場所を教えてください 5 その他プーケットおすすめ&お得な情報がありましたら教えてください!!   

  • プーケットでおすすめホテルは?

    今度プーケット&バンコクに行こうと思うのですが、バンコクは行った事がありますが、プーケットが初めてです。 プーケットのホテルはどこがおすすめですか? パトンビーチという所が中心地なのでしょうか? 私はバリで例えると、ヌサドゥアやジンバランより、クタ・レギャンが好きです。 プーケットでいうとパトンビーチが近い感じでしょうか?プーケットタウンという所も繁華街ですか? ホテルは「マリオットリゾート&スパ」が良いかな~と思ったのですが、 場所が遠そうですよね。 パトンビーチ周辺のホテルでいうと、どこが良いですかね~。 Lクラスでなくても良いので、Sクラス・Aクラスくらいが希望です。

  • プーケット空港到着~移動について質問です

    プーケットに在住の方、もしくはプーケット空港を利用経験者の方に質問です。 タイのLCCノックエアーで、プーケット空港に午前11時着予定なのですが パトンビーチに午後12時までに着くことは可能でしょうか? 航空機の着陸から国内線出口までに時間をとられるような作業は必要でしょうか? また、リムジンタクシーを手配するのに行列ができるとか、 タクシーがつかまらないことはありますか? リムジンタクシーでパトンビーチまで40分と書かれている口コミがありますが より道して遅くなる場合などはないでしょうか? ノックエアーの到着遅延についてご存知の方、いましたらお願いします。 よろしくお願いします。

  • プーケット パトンエリアの過ごし方を教えて下さい。

    今月半ばに、4泊6日でプーケット+バンコク(プーケット3泊)に行きます。プーケットでは2日目にコーラル島+スパ、3日目の夜に夕日の見えるレストラン+サイモンキャバレーを予定しています。 空いている3日目の昼間に、パトンエリアに行ってみようと思っているので、アドバイスをお願いします。 (1)パトンで夕方(4時過ぎ)まで時間を潰す(というか楽しめる)ことは出来るでしょうか? (2)ショッピングセンターのジャンセイロンの中を見てみたいのですが、それ以外でもパトンでプラプラ見る所はありますか? (3)ガイドブックでは、ジャンセイロンの開店時間は11:00のようなので、それまではパトンに出かけずにホテル(ダイヤモンドクリフ)でノンビリしていた方が良いのでしょうか? (4)ダイヤモンドクリフからパトンまでは、徒歩ではなくトゥクトゥクで行くべきでしょうか?トゥクトゥクの代金は、どの位でしょうか?パトンのどこで降ろしてもらえば、行動がしやすいでしょうか? あとパトンエリアとは関係ないのですが・・・ (5)プーケットのオススメのお土産があったら、教えて下さい。 (6)プーケットはタイの中でも物価が高いと聞きましたが、スーパーで売っている物は、バンコクと比べてどうなのでしょうか?スーパーで食品を買いたいと思っているのですが、プーケットで買うよりバンコクで買った方が良いのでしょうか? 沢山質問してしまってスミマセン。ちょっとしたことでも良いので、教えていただけると大変ありがたいので、宜しくお願いいたします。

  • プーケットのホテルでお勧めは…?

    こんにちは。 秋にプーケット旅行を予定しています。 パトンビーチでどこかお勧めのホテルがあれば教えてください。その他、旬のプーケット情報もお待ちしています!

  • プーケット旅行(特にプーケットタウンについて)

    今度の12月にプーケットに5泊6日で旅行に行くことに決めました。 プライベートビーチ感が強いナイトンビーチにホテルを予約しており、のんびりゆったり過ごすことが目的です。 四日間行動できるとして、三日間はホテルでゆっくり過ごしたりシーカヌーツアーに参加するつもりですが、一日は繁華街にくりだそうと予定しています! 私はなんとなくちゃかちゃかした所より、古くて歴史もある街の方が好きなので、プーケットタウンに行く事を考えていますが、パトンとも迷っています・・・ そこで (1)プーケットタウンとパトンビーチのよいとこ悪いとこ様々 教えて頂きたいです。 あとは、欲張りなもので、 (2)(プーケットタウンかパトンで)一日の間で象乗り、軽く買い物、街散策、スパ、ムエタイ鑑賞すべてこなせたりするものでしょうか? お聞きしたいです! ちなみに他の日程がゆったりしてるので、この一日だけはハードスケジュールになる覚悟はできています! 宜しくお願い致します。