• 締切済み

耽美的な女性向けの「なりきりチャット」を探しています

女性向けのなりきりチャットで良いサイトを探しています。 暴力的な要素が少なく、耽美で古風な世界観が好みなのですが、あまり小説的な長文主義のものは苦手です。 あくまでも静かで端正な、そして少し物悲しい世界観での会話を体験したいと思っております。 ネットで調べてみましたところ、「昭和初期、山深い入院施設のある診療所。治る見込みのない患者と医師、そして神父だけの生活。」という設定のサイト様があり、正にこれこそ理想だと思ったのですが、残念ながら既に閉鎖されているようでした。 こうしたサイト様で皆様のお奨めのものをお聞かせいただけましたら幸いに存じます。 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

私が求めている世界観とは違うので詳しくは分かりませんが、なりきりチャット専門の検索エンジンがいくつもあるのでそちらで調べられてはいかがでしょうか? ネットで調べたとの事で、もし調査済みならごめんなさい。 検索→http://sexypbc.cute.bz/link/sh2_links/    http://sky.3.pro.tok2.com/wgs/index.html    調べてみましたが・・・お気に召されるかどうか・・・。 揺り篭の庭 -Garden of the sinner- 19 http://polestar.gateau.jp/yurikago/ 白 蒼 約束 対立 シリアス アクマ 神 伝承 ストーリー・関わり重視 『古の昔──優しき神と狡猾なるアクマの戦い。遺された約束。大陸を侵す呪い。伝承。 そして今──孤立した大陸カサブランカ。其処に在る二つの国の正義と悪。根底は同じながら相反する主張は、長き時に渡り対立し、そして今新たな争いを巻き起こそうとしていた…。 神の約束が遺る大地で紡がれる、人の思いが交錯して織り成される物語。それは、約束のお話。 貴方は其処で、何を願い、何を見ますか?』  というのがサイトの説明です。一位にランク付けされているので人もくるのではないでしょうか?(未調査) あと、サイト自体はほのぼの系ですが、River Side~川沿いの街~というサイトの中に中世欧羅巴設定の茶室があります。このサイトは昼夜問わず人が常に5人はいるのでは、というくらい人が多いサイトなので、お相手も見つかりやすかもしれませんよ。

rookierookie
質問者

お礼

mrsjackson様 御礼が大変に遅くなりまして申し訳ありません。 詳細なご解説をどうもありがとうございます。 「揺り篭の庭 -Garden of the sinner- 19」というサイトは私は存じませんでした。 かなり壮大な世界観と緻密な設定のあるサイトのようですね。 まだ正式稼動はしていないようですが、ROMが可能な場所などが設定されましたら、じっくりと見てみたいと存じます。 今回は本当にどうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 耽美な死に方を教えてください。

    耽美な死に方を教えてください。 ・耽美な死に方をした著名人。 ・登場人物が耽美な死に方をする小説、漫画。 知ってる方いらっしゃいましたら教えて欲しいです。 出来るだけたくさん教えてくださると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 世界の3偉人て本当ですか?ガンジー・キング・イケダ? 

    ある宗教団体に所属する友人が世界の三偉人は、 非暴力主義のガンジーとキング牧師と池田大作だ言うのですが、ネットで調べても、この3人がセットになって出てくるのはある宗教団体関係のサイトしか ありません。 これは、ある宗教団体だけが主張している事なのでしょうか? それとも海外ではそのように評価されているのでしょうか? 一般人の前に姿を現さない人が暗殺覚悟で運動をした故人達と同じとはとても思えないのですが。

  • ずっと思い続けている医師♂に自分の思いを伝えるには

    2017年から 患者としてずっと 好きで 思い続けている某男性医師が居るのですが,度々,この質問サイトでも,質問させて頂いており,医師と患者ということなどもあり,病院という,ある意味独特な世界や,雰囲気なので,医師のことは,忘れるよう,諦めるようというアドバイスなども頂きましたが,どうしても,2017年,救急診療で診てもらった男性医師のことが,忘れられません..もし,男性医師に告白するとしたら,どうするのが,一番 適切でしょうか‥‥?医師の名前は,一応,診察時の,私のエックス線撮影依頼票などから,わかっているのですが,受診した病院のホームページなどには,お名前は,無いようです..受診した病院宛に,前述のエックス線撮影依頼票に記載されていた,医師の名前を書いて,葉書などを出しても,いいでしょうか‥?文面は,どういった感じにすればいいでしょうか?何か,いいアドバイスなどが有れば,ご教授下さい m(__)m 。

  • 日本に心からの謝罪を迫る韓国の真意が理解できません、彼らの真意は何でし

    日本に心からの謝罪を迫る韓国の真意が理解できません、彼らの真意は何でしょうか? さらに言えば、日本政府閣僚の全員が長期にわたって、いわゆる謝罪に反する意見を言わなくなる状態がくると本気で思っているのでしょうか? 当時の国際法にのっとった合法的な韓国併合問題、昭和20年までの戦争での徴用、慰安婦問題もすべて同じです。  ※慰安婦問題・・・昭和10年前後までは日本の東北地方の女子はメシが食えず親が身売りをさせた事態もあった時代であることを理解すべきです。 もっと言えば、彼らの精神構造は駄々をこねれば「かわいそうだね」とあやしてもらえる事を期待しているのだろうか、と思えるのです。私流に考えば、当時の世界状態からして、韓国・北朝鮮(それから中国も同じ)は外国から付け込まれるような統治状態、内乱状態であったことを反省すべきと思えます。なお、私は帝国主義の暴力が好きなわけでもなく戦争がすきでもありません。 できれば、リベラルな立場の方の意見が聞きたいです。

  • 教師公務員の世界は不思議な世界なんでしょうか?

     現在の方がPTAや保護者会等も出来、教師(だけでなく警察や自衛隊 役所等)  公務員もそれなりに周りの目を気にしなければいけない感じとなりましたが、  (それでも、モンスターペアレンツや役所に権利だけ主張するクレーマーの  様なタイプは可笑しいし言語道断だと思うのですが)  昔(昭和50年頃)迄の教師や公務員の世界は周りの目を気にせずにしてもやって いけていたものなのでしょうか?  例えば、今部活動の顧問になると「他の仕事に支障が出る」「その支障が出ない範囲ならばしても差し支えない」「私はこうしたいが(副顧問 部長)顧問が部活命の 人なんで言う事聞いてくれない」という意見があります。  が、元々は、昭和時代にこの様な教師は授業や校務よりも部活をやりたいから  教員になった。という感じなんでしょうか?  昭和30年代の話ですが、強豪野球部の監督をしている教員は  午後からの授業は担当しない(他の同じ教科の教員が担当)  職員会議には出ない  部員を修学旅行には参加させない  等と言う事が堂々と通っていた様です。  そして、酒を呑んで暴れたり、部内でいじめや暴力があっても地元の力で表沙汰にはならないと  この様な感じなんでしょうか?  又、警察や自衛隊等も  上下関係や暴力的なものはいまより厳しかったそうですが、  それさえ守れば、  パトロールと称して遊ぶ、  民事の事件は放置し、地元有力者との接待を優先  お上の支持があると罪も軽くなる  とこの様な感じだったのでしょうか?  だから、この時代を良しとしている者にとっては、民主主義が悪であり、  権威主義によって守られていた良い時代という事になるのでしょうか?  ご回答お願いいただければと思います。  

  • ゴスロリの定義って…?

    最近、ご縁が合ってゴスロリ(ゴシックロリータ)等について色々調べてるのですが… 皆さんそれぞれにポリシーがあるようなのです。 排他主義・気品・誇り・傲慢さ・耽美…少女・少年性… 私の受けた大まかな印象としては、ゴスというのは服装で言うなら、黒を基調にしたものというような。心理的には社会・歴史の闇の部分や、伝説(吸血鬼・夢魔等)を好むという感じ。 ロリータは幼い、昔の欧米の少女・少年のようなイメージの服装で、そのころの世界感を心に抱いている。 ゴスロリはただ単にこの二つを足し算したもの、というわけではないようです。 「○○○でなければゴス(又はゴスロリ)と名乗るべからず!」というような方もいます。 個人によって差はあるのでしょうが、ゴスロリの定義というのは何なのでしょうか? 精神的な意味でと、服装的な意味ではまた違うのでしょうか? そして、ゴスとゴスロリ、ロリータ、パンク・甘ロリ、ゴスパン…等々の明確な境界線とはどこにあるのですか? 経験者・専門家、サイト、書籍に関わらず何か参考になるご意見をお願いします。

  • 耽美的作品との付き合い方

     今年高校2年になる者です。 私は文学や美術などに関心があって、特に耽美な作風に強く魅かれる傾向があります。  中学2年のころに三島由紀夫の「仮面の告白」を手にと取り不思議とその世界に引き込まれ、ワイルドやマン、ユイスマンスに傾倒し、絡みつくようにして世紀末芸術の妖気に魅了されました。私のそれらに対する感動はある「共感」が根底に流れていると思います。  芸術や芸術家の思想を知っていくにつれ、私はだんだんと後ろ向きな考えに陥ってしまいました。論理がうまく組み立てられずに感覚で行動してしまっている…出てくる結果に落ち込んで、紛らわす為に芸術に耽り、生活が荒廃してしまっています。  芸術とどのように向き合って生きていけばいいか、 参考の声をお聞かせいただければ幸いです。厳しいお言葉もどんどん下さい。

  • 耽美小説

    耽美といっても色々あるとは思いますが、皆さんが思う耽美で、良い小説があれば教えて下さい。 他に細かい指定などは特にありません。

  • 耽美派などの小説について

    「耽美」、「悪魔」、「退廃」、「神秘」、「抒情」・・・。 相反するところもあるかも知れませんが、以上のような主義に当てはまるような小説を探しています。 僕が好きなのは、連城三紀彦や小池真理子。 その世界に通じるものがある作家として、あまり読んだことはありませんが、谷崎潤一郎や三島由紀夫、澁澤龍彦などが挙げられると思います。 文章が美しくて、濃密な世界観のある小説に憧れます。 初めは静かに物語が進行していって、後半あっという展開を見せてくれる作品は、特に大好きです。 皆さんの中で、そのような系統の、お勧めの作品があれば教えてください。 できれば現代の日本の作家が良いのですが、「これは絶対オススメ!」というものならば、翻訳ものでも、多少時代的な作家でも構いません。 現在、本屋で手に入るものなら・・・。 皆さんにご指導いただいて、自分の読書のカテゴリーの視野を広げたいと思っています(^^)゛ あまりたくさんあると迷ってしまうと思いますので、ご自分の中で3つぐらいまで選択して教えていただければと思います。 色々と制約(?)が多くて申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いいたします。 皆さんの回答を、心よりお待ちしています。

  • 耽美な絵

    耽美な絵 もしくはアニメ 映画 ドラマ などを教えてくれませんか? 私はファイナルファンタジーのキャラの絵を描く 天野喜孝さんの絵が耽美かなーと思います 皆さん 何か教えてくれませんか?

専門家に質問してみよう