• 締切済み

耽美的な女性向けの「なりきりチャット」を探しています

女性向けのなりきりチャットで良いサイトを探しています。 暴力的な要素が少なく、耽美で古風な世界観が好みなのですが、あまり小説的な長文主義のものは苦手です。 あくまでも静かで端正な、そして少し物悲しい世界観での会話を体験したいと思っております。 ネットで調べてみましたところ、「昭和初期、山深い入院施設のある診療所。治る見込みのない患者と医師、そして神父だけの生活。」という設定のサイト様があり、正にこれこそ理想だと思ったのですが、残念ながら既に閉鎖されているようでした。 こうしたサイト様で皆様のお奨めのものをお聞かせいただけましたら幸いに存じます。 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

私が求めている世界観とは違うので詳しくは分かりませんが、なりきりチャット専門の検索エンジンがいくつもあるのでそちらで調べられてはいかがでしょうか? ネットで調べたとの事で、もし調査済みならごめんなさい。 検索→http://sexypbc.cute.bz/link/sh2_links/    http://sky.3.pro.tok2.com/wgs/index.html    調べてみましたが・・・お気に召されるかどうか・・・。 揺り篭の庭 -Garden of the sinner- 19 http://polestar.gateau.jp/yurikago/ 白 蒼 約束 対立 シリアス アクマ 神 伝承 ストーリー・関わり重視 『古の昔──優しき神と狡猾なるアクマの戦い。遺された約束。大陸を侵す呪い。伝承。 そして今──孤立した大陸カサブランカ。其処に在る二つの国の正義と悪。根底は同じながら相反する主張は、長き時に渡り対立し、そして今新たな争いを巻き起こそうとしていた…。 神の約束が遺る大地で紡がれる、人の思いが交錯して織り成される物語。それは、約束のお話。 貴方は其処で、何を願い、何を見ますか?』  というのがサイトの説明です。一位にランク付けされているので人もくるのではないでしょうか?(未調査) あと、サイト自体はほのぼの系ですが、River Side~川沿いの街~というサイトの中に中世欧羅巴設定の茶室があります。このサイトは昼夜問わず人が常に5人はいるのでは、というくらい人が多いサイトなので、お相手も見つかりやすかもしれませんよ。

rookierookie
質問者

お礼

mrsjackson様 御礼が大変に遅くなりまして申し訳ありません。 詳細なご解説をどうもありがとうございます。 「揺り篭の庭 -Garden of the sinner- 19」というサイトは私は存じませんでした。 かなり壮大な世界観と緻密な設定のあるサイトのようですね。 まだ正式稼動はしていないようですが、ROMが可能な場所などが設定されましたら、じっくりと見てみたいと存じます。 今回は本当にどうもありがとうございました。