• ベストアンサー

より子のデビューシングルのセールス

 より子のデビューシングルが発売されてしばらく経ちますが、どれくらい売れているのでしょうか?  オリコンでは何位くらいだったのでしょうか?

  • ewew
  • お礼率25% (410/1619)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hane_h
  • ベストアンサー率58% (18/31)
回答No.1

1/26→29 [オリコン]デイリー 17(初)→16→26→圏外 2/1 [オリコン]週間アルバム速報 27(初)・10260枚 2/9 [オリコン]週間アルバム31~100位 27→50・5215(15475)枚 2/18 [オリコン]週間アルバム101位以下 50→109・2249(17724)枚 デビューアルバムですよ~。 ちょっと物足りないチャートですねぇ。 あまり、プロモしてない気がします。(大きいのが2つぐらいありましたが) もう少し早めに動いてもよかったのでは・・・。 今、全国プロモ頑張ってるみたいです☆ 長い目で追い続けましょう! より子サポーターの意見でしたぁ。 ↓こちらの日記より引用しました。

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/tomoaki/searchdiary?word=*[%A5%AA%A5%EA%A5%B3%A5%F3]
ewew
質問者

補足

まずまず売れたという感じでしょうか。 ありがとうございます。 個人的にはもっと指示されていいと思うアーティストだと思うんですが。

関連するQ&A

  • ぱすぽのオリコン1位デビューってありえなくね?

     ぱすぽというアイドルグループがデビュー曲が初登場オリコン1位だったそうですけど、世の中にぜんぜん知られてないグループですよね?  デビュー曲自体はとてもいい曲だと感じるんですけど、  ライブ活動を地道にして、そこで集まったヲタさんたちに呼びかけて、一人あたり複数枚買ってもらったんでしょうか?  事務所がオリコンに利益供与をして操作してもらうなどは考えにくいですが、何かしら相当な工夫をしないと不可能なことではないでしょうか?

  • 西野カナやん・デビューシングルのタイトル

    西野カナさんの、デビュー・シングルのタイトルを教えて下さい。

  • NEWSのデビュー曲がオリコンにランクインされてないのは?

    ワールドカップバレーのイメージソングになってるNEWSのデビュー曲についてなんですが、たしか11月7日だったと思うんですが、オリコンのサイトを見てもシングルチャートにはランクインされてないみたいなんですけど、ランクインされないほど売れてないというのも考えられないと思うんですが、これにはどういった理由があるんでしょうか? この僕の疑問について「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

  • white AlbumシングルCDのランク

    リーフから発売されたwhite Albumというゲームの主題化が入ったシングルCDがオリコンにランクインしたようなのですが、順位がわかりません。知りたいのですがどなたか分かりませんか?

  • 小倉優子のデビューシングルを試聴したい

     小倉優子のデビューシングルを試聴したいんですが、公式サイトに無いんで、どこ行っても無いんでしょうかね?

  • 新堂敦士さんのデビューシングル

    新堂敦士さんの、デビューシングル「I KISS YOU」 を探しています~。前にネットで注文したのですが、 在庫が切れているらしくて、購入できませんでした。 もし、中古CD等を見かけたよ、っていう方が いらっしゃいましたら、教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

  • U2のデビューシングル「THREE」を購入したいのですが・・・

    U2のデビューシングル「THREE」を購入したいのですが、どこか販売しているところを教えていただきたいのですが。いろいろ調べましたが、調べがつかなかったので、是非教えていただきたいと思います。 12インチでないほうです。

  • かぐや姫が「なごり雪」と「22才の別れ」のシングルを出していたら

    イルカのシングル「なごり雪」、風のシングル「22才の別れ」は存在しますが それより前に元祖であるかぐや姫が'74年~'75年に 「なごり雪」と「22才の別れ」のシングルを出していたら それぞれオリコン何位くらいになったと思いますか。 '84年にかぐや姫名義でドラマ主題歌として 「22才の別れ」のシングルは一応出ていたみたいですが。 '74年~'75年に発売していたら、で考えてください。

  • KAT-TUNがCDデビューしない理由

    KAT-TUNってデビューしてからもう2~3年経つと思いますが、一向にシングルやアルバムを発売しませんよね。DVDはこの間発売しましたが。 人気もあると思うのですが、この理由は何なのでしょうか?

  • オリコンシングルベスト100

    オリコンシングルベスト100(ウィークリー)が見れるサイ トってありますか?オリコンのホームページではベスト30 までしか見れないのですが。