• ベストアンサー

より子のデビューシングルのセールス

より子のデビューシングルが発売されてしばらく経ちますが、どれくらい売れているのでしょうか?  オリコンでは何位くらいだったのでしょうか?

• ewew
  • お礼率25% (410/1619)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hane_h
回答No.1

1/26→29 [オリコン]デイリー 17(初)→16→26→圏外 2/1 [オリコン]週間アルバム速報 27(初)・10260枚 2/9 [オリコン]週間アルバム31~100位 27→50・5215(15475)枚 2/18 [オリコン]週間アルバム101位以下 50→109・2249(17724)枚 デビューアルバムですよ~。 ちょっと物足りないチャートですねぇ。 あまり、プロモしてない気がします。(大きいのが2つぐらいありましたが) もう少し早めに動いてもよかったのでは・・・。 今、全国プロモ頑張ってるみたいです☆ 長い目で追い続けましょう! より子サポーターの意見でしたぁ。 ↓こちらの日記より引用しました。

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/tomoaki/searchdiary?word=*[%A5%AA%A5%EA%A5%B3%A5%F3]
ewew
質問者

補足

まずまず売れたという感じでしょうか。 ありがとうございます。 個人的にはもっと指示されていいと思うアーティストだと思うんですが。