• ベストアンサー

ぱすぽのオリコン1位デビューってありえなくね?

ぱすぽというアイドルグループがデビュー曲が初登場オリコン1位だったそうですけど、世の中にぜんぜん知られてないグループですよね?  デビュー曲自体はとてもいい曲だと感じるんですけど、  ライブ活動を地道にして、そこで集まったヲタさんたちに呼びかけて、一人あたり複数枚買ってもらったんでしょうか?  事務所がオリコンに利益供与をして操作してもらうなどは考えにくいですが、何かしら相当な工夫をしないと不可能なことではないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lv48
回答No.1
noname#223638
質問者

お礼

一人で800枚wwwww 金の無駄な使い方すぎて笑いますね そんな金があるなら、地方自治体に寄付してほしいです