• 締切済み

かぐや姫が「なごり雪」と「22才の別れ」のシングルを出していたら

イルカのシングル「なごり雪」、風のシングル「22才の別れ」は存在しますが それより前に元祖であるかぐや姫が'74年~'75年に 「なごり雪」と「22才の別れ」のシングルを出していたら それぞれオリコン何位くらいになったと思いますか。 '84年にかぐや姫名義でドラマ主題歌として 「22才の別れ」のシングルは一応出ていたみたいですが。 '74年~'75年に発売していたら、で考えてください。

みんなの回答

• z_574625
回答No.1

なごり雪は2位 22才の別れは6位