OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

無人のスピード違反取り締まり

  • 暇なときにでも
  • 質問No.122899
  • 閲覧数264
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 47% (767/1609)

高速道路で無人のスピード違反取り締まりの機械などを付けて取り締まりをしているものですか?

#ひっかかったことがないのでふと疑問に思いました。
#もしやっているなら、どういうところでやってるんだろう・・・。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 29% (141/483)

無人スピード取り締まり機は、たくさん有りますよ。
Hシステム、オービスなど。名神なら100kmも走ると
必ず?1つは有るのではないでしようか?

有人取り締まりは、サービスエリヤなどの
近くでやっています。
MSNサーチ等で、オービスマップと検索すれば、
色々出てきますが、著作権違反のものも有りますので、
参考URLとしては、紹介できませんので・・。
お礼コメント
s-holmes

お礼率 47% (767/1609)

回答ありがとうございました。
そんなにあるとは知らなかった。
勉強になりました。気をつけなくちゃーー。
投稿日時 - 2001-08-23 08:44:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 18% (175/970)

トップページで「オービス」と言うキーワードで検索してみてください。

うじゃうじゃ引っかかりますよ!
お礼コメント
s-holmes

お礼率 47% (767/1609)

回答ありがとうございました。
たくさん釣れました・・ (^^;
投稿日時 - 2001-08-23 08:43:30