• 締切済み

タイムスリップグリコ 大阪万博編 見本品と太陽の塔SPについて

この製品についてお尋ねしたい点が3点あります コレクターでまとめ買いされてる方におたずねしたいのですが、 タイムスリップグリコ・大阪万博編の太陽の塔シークレットは だいたいどれぐらいの割合で入っていたのか、教えてほしいです (たとえば○箱買って、その中でシークレットは○個入っていました、 というお答えでお願いしたいです) またヤフオクでは「太陽の塔SP」(シークレット商品のやつです)との 表記がよく見られますが、このSPとはどういう意味なのか ヤフオクで「見本品」と印刷されていた大阪万博編の非売品があるのですが どうやって入手できるものなのか (質問もしたのですが、もらい物です・・としかお答えいただけませんでしたので) このうちいずれか1点でもかまいませんので、教えてください よろしくお願いします

みんなの回答

• day-one
回答No.1

はじめまして。  1点だけですが、回答させていただきます。 >「太陽の塔SP」のSPとはどういう意味なのか >  通常のレギュラー品ではない、「スペシャル」です。  Specialの頭2文字をとって、SPと記します。  要するに、いわゆる「シークレット」と同じ意味です。

CHIPAPA
質問者

お礼

長い間レスがつかなかったのですが 回答いただきましてありがとうございました(-人-) このへんで締めさせて頂きます また、なにか分からないことありましたら宜しくお願いいたします(*- -)(*_ _)