• 締切済み

結婚して苗字が変わるとどうなりますか?

toyokumoの回答

• toyokumo
回答No.3

基本的には、結婚した場合ご主人の影響を受けます。 全く貴女の名前が関係なくなるわけではありませんが、家庭に入り 専業主婦に専念され、仕事をされないのであるならば、寧ろご主人の 姓名判断をされた方がよいでしょう。 また、姓名判断だけで判断するのは危険でもありますが..... なまえを決めるときには、出来れば宿命と併せて行わないと、その人に 強烈過ぎたり、強すぎて却って人生を狂わすことになります。 十分気を付けて下さい。 前途あるお二人の幸せを心よりお祈りします。