• ベストアンサー

旧機種のプリンタの仕様を知りたい

お世話になります。 中古のプリンタをオークションで入手したいのですが、 旧機種なので、仕様を確認したいと思っています。 キャノンの機種なのですが、旧機種の仕様ばかりを 集めたようなお役立ちページをご存知ないでしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lovelace
回答No.1

mikominashiさん、こんにちは。 下記のサイトに該当するものありませんかね? また、品番などを教えていただけると調べやすいのですが・・・

参考URL:
http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_QA_MENU.EdtMenu?i_cd_pr_catg=003

その他の回答 (1)

• 4G52GS
回答No.2

あまり良いものがありませんが、それこそ、このようなところで質問されてはいかがでしょう。 実は私はキヤノンのプリンタ修理を行っていて、データーは一通りありますので、具体的に機種名を書いてもらえれば、答えられます。