• ベストアンサー

タレントさんがマジックに挑戦してた番組は?

ここ最近見たのですが、お札にペンを刺したり、たたんだ新聞紙に牛乳を流したりという手品にタレントさんが挑戦してた番組が放送されてました。 これは何の番組だったか、タレントさんはどなただったか何か手がかりがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Calavo
回答No.2

少年隊の植草克秀さんが新聞紙に液体(牛乳ではなかった気がします)を入れるマジックをした番組なら見ました。 植草さんはかなり不安げにされてましたね。 どなたかがお札にペンを刺すマジックもしていたましたが、記憶が定かではないです。 同じ番組ではないですか?

machiko-maron
質問者

お礼

そうです。これです。世界丸見え特捜部でした。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

私が見た番組は 2005/01/25 23:15-24:09 テレビ朝日「『ぷっ』すま」 司会:ユースケ・サンタマリア 草彅剛 ゲスト:よゐこ 「芸能界見破り王決定戦」 でした。 他の番組でしたら申し訳ありません。

machiko-maron
質問者

お礼

ありがとうございます。 マジックと言ってもいろんな番組があるんですね。 おかげさまで解決しました。