• ベストアンサー

エクセルで顧客管理名簿の使い方

昨日、VICTORYのサイドを視ていてエクセルで管理できる、作者Inageさん作成の「顧客管理名簿」 を発見して早速利用したのですが。 宅急便の送り状の作成が出来るとのことですが、依頼主の氏名の入力の仕方がわかりません? どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

[書式] - [シート] - [再表示]で「初期設定」シートを表示させ、必要項目を登録します。 詳しくは、ダウンロードしたフォルダ内にある「顧客管理名簿について」フォルダに説明があります。

kirinn1
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 一番上に説明がありました。 しかし 重たい調べると 5分後とにバックアップしている 郵便番号検索があり郵便番号のファイルがありました

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.2

♯1です。解決したのでしょうか? お礼の意味がわかりません。 もう少しわかりやすく記入してください。 対応のしようがありません。

kirinn1
質問者

お礼

問題は解決しましたが ファイルが大きすぎるため郵便番号検索を使用しないので3件ほど残し後は削除してみようと思います。 マクロも修正しょうとしましたが、パスワードが掛かっていましたので出来ませんでした。 とにかくエクセルファイルなのにファイルが大きすぎる 用に思います。