kirinn1のプロフィール

@kirinn1 kirinn1
ありがとう数359
質問数99
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
34%

  • 登録日2002/05/23
  • 【至急】  

    【至急】   パソコンを立ち上げたら画像の表示が出たのですが原因と対処方を教えてください。 以前停電で電源が切れた時も同じ現象が起きたのですがその時は電源を全て切って半日ほど放電させたラン直りました。何故突然またこうなったのか分かりません。

  • パーティション変更前にすることは?

    こんにちは。 パーティションのサイズ変更前にしておいたほうが良いことを 教えてください。現状は以下の通りです。 OS:Windows Vista 富士通デスクトップパソコン 内臓HDD容量 C:49.9GB(うち空き領域1.7GB!) D:414GB(うち空き領域399GB) ご覧のとおり、Cドライブを増やします。 ドキュメントなどユーザーが作成したファイル・フォルダは すべて外付けHDDへ移動しました。 デフラグやチェックディスクなど行ったほうがいいと読んだことがあります。 よろしくお願いします。

  • パソコンが動かなくなり、どうしたらいいでしょうか

    パソコンを使っているとWinAntiVirus Pro2007をダウンロードする表示が多々でてきましたので、ダウンロードしてしまいました。 そうすると、パソコンがぜんぜん動かなくなり、強制終了で電源をきりました。再立ち上げしましたが、マウスが動かなく、「ctrl」+「Alt」+「Del」でタスクマネージャーも立ち上がりません。  知人にネットでダウンロードしたプログラムのこと調べてもらったら正規ではないとのことでアンインソールを進められましたが、パソコンが動かなくて困っています。どなたかいい方法を教えてください。よろしくお願いしたします。

  • エクセルの数式コピーに関して

    エクセルで数式の入ったセルをドラッグしてコピーしたのですが、「#DIV/0!」と出ずにそのセルに出ている数値がそのままコピーされてしまいます。数式をコピーして「#DIV/0!」と出るように戻すにはどうすればいいのでしょうか。よろしくお願いします。

  • エクセルの数式コピーに関して

    エクセルで数式の入ったセルをドラッグしてコピーしたのですが、「#DIV/0!」と出ずにそのセルに出ている数値がそのままコピーされてしまいます。数式をコピーして「#DIV/0!」と出るように戻すにはどうすればいいのでしょうか。よろしくお願いします。