• 締切済み

どうしてこうゆうことを…

はじめまして。 毎日の様に続く後輩(30後半)悩んでいます。 会社の上司にもそれとなく相談しても 全然直りません。 こちらはいい加減しんどいので 全て知らない顔はしていますが 仕事に支障の出ないようはしています。 同僚も見てみぬふり でも、その後輩は皆 当たらずさわさずにしています。 確かに頭は切れますが 一般常識に欠け、人間関係の疎通を切断してしまいます。 5~6以上転職を重ねた末の入社 成り行きでのことらしいのですが 入社1年に満たないこの後輩への 対応はどのようにすれば良いのか… 毎日が地獄のようです。 強くば逆切れされ社内が無茶苦茶になるのは 明らかなので…

みんなの回答

回答No.1

あの、後輩の何に悩んでいるのかという肝心なところが抜けてるので、何の相談をしているのか分かりませんよ・・・。 何が毎日続くんですか。