• ベストアンサー

「しましたw」←これ、何ですか?

書き込みを読んでいると、「しましたw」などとよく出てきます。 この「w」は何ですか?こういうことに疎いのです。 「笑」の意味かなあ?と首をひねっています。 よろしくお願いします。 これって、カテゴリーはどこを選べばいいんですか? 国語でもないし・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

(笑)と同じ意味です。waraiのwです。

popoponopo
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます。 (質問して、3分です。びっくり。) waraiのwだったんですね。なるほどw

その他の回答 (1)

回答No.2

笑う (笑) の略です。 若い子がやりますね。 私も若いのでたまにw

popoponopo
質問者

お礼

あ、若い子がやるんですかw 私はちょっと無理ですね。 ありがとうございました!