• ベストアンサー

品川駅周辺で気兼ねなく食事ができるところ

11時に品川駅で人と会うことになったのですが、よく知らない場所なので困っています。 小さい子をつれて気兼ねなく食事できるところを教えて下さい。ファミレスのようなところがベターです。 駅ビルのなかにあれば一番いいのですが。

noname#10176

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tan-chan
回答No.1

高輪口(ほぼ正面)に「つばめグリル」「マクドナルド」ありますよ。改装中でなければ「アンナミラーズ」 品川プリンスホテルの中にもレストランありますよ。

質問者

お礼

素早くお答えいただいて、ありがとうございました。 駅を出てすぐマクドナルドのマークが見えてほっとしました。