• 締切済み

ちょっとマイナー過ぎるかも知れません。。。

ちょっとマイナー過ぎるかも知れませんが、こちらの 曲名をご存知の方居られませんでしょうか? 色々調べて見ましたが分かりませんでした^^; http://www.eonet.ne.jp/~lemans24/001.wav

みんなの回答

回答No.1

直接の回答ではないのですが「well well well」と唄っている声は「ジョン・リー・フッカー」に似ているような気がします。 またギターのフレーズなどは本人と言うよりゲストのギターではないかと思います。