• ベストアンサー

自分よりも身長の高い女性と歩くのは嫌ですか?

koikoku5572の回答

回答No.1

元々、接する男性の方が、少なくとも身長165ぐらいあれば、恋愛関係なければ気にしないと思います。 あまりに身長が低い男性は、身長コンプレックス持ってますので、恋愛とか関係なくあなたと一緒にいるのは気にするかもしれません。

minase104
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >元々、接する男性の方が、少なくとも身長165ぐらいあれば、恋愛関係なければ気にしないと思います。   目線が同じくらいであればそれほど気にならないのでしょうか?私は大人っぽいファッションが好きなので、普段は自然とハイヒールを好んで履きますが、背の高くない男性と会うときはせめてハイヒールは控えたほうがいいかな、と思ってしまいます。別にその男性のことを好きだとか、かわいく見られたいと思うわけではないのですが・・。 考えすぎでしょうか?