• ベストアンサー

ホワイトデー(女性の方のお薦めのバッグ)

質問させていただきます。 今度、彼女にホワイトデーにお返しとして、バッグをあげたいなと思っています。 誕生日にアクセサリーをあげたばっかりで、あまり金銭的に余裕が無く、買いに行く時間も無い為ネット(通販)で1万円弱までで購入できるような物を探しています。 彼女は155cmの小柄な22歳で、社会人です。 こんな彼女が持っていたら似合うんじゃないかと思うお勧めのバッグなどありましたら教えてください。 通販ならURLを貼っていただくだけでも結構ですし★個人的にはカジュアルな感じのバッグが好きなのですが。 女性の皆さんの意見をお待ちしております。 ヨロシクお願いします。

noname#14090
noname#14090

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • otocyan
  • ベストアンサー率8% (1/12)
回答No.1

こんばんわ。 彼女がどんなタイプの方なのかというのが、よく判らないので、私の答えになってしまいますが、その点、ご留意いただいて。 カジュアル系のバックなら雑貨屋でも売っている「SAC」などのものでいいのかなと思います。百貨店にもありますね。 他には、ショップ系の「INDEX」あたりとか。 ただ、色とか形とかはそれぞれの好みがあるので、こういうのというのは言えないなと思っています。 物を貰うのは嬉しいと思いますよ。思い出に残るものだし。 だた、彼女の好みがよく判らない場合は、一緒に買いに行くという手もあるかなと思います。

参考URL:
http://www.sac-coltd.com/index.html
noname#14090
質問者

お礼

お礼が遅くなりもうしわけありません。 今日お洒落なバッグを無事買うことが出来ました。 とても参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

ちょっと予算オーバーかもしれませんが、 人気のポ-ター(吉田カバン)はいかがですか? わりと小柄なかたなんで 小さめのトートかわいいです。 好みに合わなければすいません。。。

参考URL:
http://www.tanakakaban.jp/592-smoky/592-smokytote.html
noname#14090
質問者

お礼

お礼が遅くなりもうしわけありません。 ポーターは自分が大好きで考えたのですが、ちょっと彼女のイメージと合わなかったので今回は見送りました。 そして今日お洒落なバッグを無事買うことが出来ました。とても参考になり助かりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ホワイトデーのお返しにこれはどうですか?(女性の方に質問)

    付き合って約10ヵ月の彼女(26歳)がいます。 初めてのバレンタイン&ホワイトデーで、 バレンタインには手作りのチョコレートケーキをもらいました。 ホワイトデーに何をお返しして良いか悩んでいます。 どうかアドバイスお願いします。 ・アクセサリーは1ヵ月前の彼女の誕生日にネックレスをプレゼントしたばかりなので却下。 ・ちょっと高めのレストランで食事をしようと考えていましたが、ホワイトデー当日、ゆっくりと食事をしている暇がなさそうなので却下。 ・どこかの有名店のスイーツをネットなどで取り寄せて渡そうとも考えたのですが、ほとんどが冷蔵や冷凍タイプなので、渡すのが難しくて却下。 そこで悩みに悩んだ末、見つけたのが結構人気のある(?)リップバーム(4,000円ぐらい)なのですが、ホワイトデーにリップバームってどうなのでしょうか? ホワイトデーにリップバームをもらうと嬉しいですか? 26歳の女の子にとってどうなのでしょう?(人にもよると思いますが…) 正直、僕は今までリップバームを知らなかったので、あまり良く分かっていません(^^; リップバーム以外に、何か良いお返しはないでしょうか? よろしくお願いします。

  • ホワイトデーのお返し・・

    大学2年男です。 来週彼女にホワイトデーのお返しを渡すことになったのですが、 今だ何を買っていいのだかわからないです。 バレンタインに貰ったのは相場1000円もしないくらいの手作りのチョコです。ホワイトデーって女性にとって誕生日やクリスマスくらい大事なイベントなんでしょうか?男の俺にはさっぱりわかりません。 こんなイベントのためにバイトで汗水たらして稼いだ金をいっぺんに 使うのはバカらしいと思うんですよ・・・。てか学費も自分で払ってるんで。アクセサリーなんて高価なものを渡すしかないんでしょうか? ほんと面倒でしょうがないです。別に彼女が嫌いとかじゃなくて このイベントがどのくらい重要なのかがわからないんです。 学生にとってこういうイベントは本当に邪魔でしょうがないです。 てかなくなれっての。。 誕生日やクリスマスにはちゃんとそれ相応の高価なものをあげました。 しかし、今回は大きな出費をするのが嫌なんです。 一般にホワイトデーって20歳くらいの男は彼女にいくらくらいの ものをあげるのでしょうか?

  • ホワイトデーのお返しのことでご意見お願い致します。

    ホワイトデーのお返しのことでご意見お願い致します。 僕は、大学4回生、彼女は社会人2年目です。 バレンタインに彼女から、ショルダーバッグ(だいたい1万円くらいだと思います)とチョコレートをもらいました。 そこで、ホワイトデーのお返しを考えています。 ホワイトデーとは別に、僕が4月から就職の為、遠距離になるので、その前に今月末に彼女に旅行(二人で7万円程度)をプレゼントする予定があり、予算的にホワイトデーにあまり費やせないと考えてます。 この旅行にホワイトデーのお返しを兼ねるのもありかなぁと悩んでいるのですが、それはやはりまずいでしょうか?? 旅行とは別にホワイトデーのお返しを用意するべきでしょうか? ちなみに、旅行とホワイトデーのお返しを別にするなら、ホワイトデーのお返しに次の選択肢を考えてます。 (1)食事をご馳走する。 (2)服をプレゼント (3)ちょっとしたスイーツをプレゼント ちょっとしたことでも良いので、アドバイスやご意見を頂きたいと思います。 宜しくお願い致します。

  • ホワイトデーのお返し

    付き合って1年を過ぎた同い年で遠距離中の彼がいます。 彼は社会人でわたしは今年大学4年です。 2月は実習があり、バレンタインは彼に何も出来ていなかったのですが、ホワイトデーに彼からプレゼントを貰いました。 滅多に会えないのですが、イベントがあるごとにプレゼントをくれます。いつも貰ってばかりで申し訳ないし、感謝の気持ちを伝えたいのでお返しをしようと思っています。 来月は彼の誕生日なのですが、それとは別に何かプレゼントをしたいです。 誕生日にはIL BISONTEのコインケースと手紙かアルバムにするつもりでいます! ホワイトデーのお返しは何が良いと思いますか? 是非アドバイスを下さい!

  • ホワイトデーのお返し【職場】

    今度職場の女性へのホワイトデーのお返しを選ぶことになりました。 相手は2人でそれぞれ30代です。 予算は5,000円/人程度で、まぁ無難にスイーツギフトにしようかと思っています。 東京23区内であれば買いに行けると思うのですが、ここはというお店・スイーツがあれば是非教えてください。 せっかくなので普段では食べれないようなものをプレゼントに選びたいです。

  • ホワイトデーのお返し→結婚前と後で変わりましたか?

    私30歳、彼女25歳。今夏結婚予定で最近婚約したばかりです。 はじめてのバレンタインデー&ホワイトデーです。 バレンタインデーには手作りのチョコレートをもらいました。 お返しにどういうものがいいか迷っています。 彼女はイベントを大切にする人です。 誕生日、クリスマス、付き合った記念日、結婚記念日、 バレンタイン、ホワイトデー、ハロウィン、七夕などなど。 誕生日とクリスマスはお互いにプレゼントを購入し、交換しました。 私は誕生日には指輪を、クリスマスにはネックレスをプレゼントしました。 私の感覚ではホワイトデーは、誕生日やクリスマスより、 そんなにお金をかけなくても良いような気がするのですが、 ホワイトデーは、バレンタインの3倍返し。 と聞いたことがあるのですが、本当でしょうか? お金よりも気持ちだと思うのですが、手作りのチョコレートのお返しとしては、 2万や3万ぐらいのアクセサリーは、やりすぎでしょうか? プレゼントしたら絶対喜んでくれる2万や3万ぐらいのネックレスがあります。 クリスマスにネックレスをプレゼントしたばかりなのに、 またネックレスってどうなの?って感じもしますが、 女性にとったらいくつもらってもうれしいものなのでしょうか? イベントごとも多いですし、 結婚したら、自分で自由に使えるお金も今より少なくなると思うので、 調子にのって高いプレゼントばかりしてると、ハードルが高くなって 結婚して、自由に使えるお金がなくなって、 今までのようなプレゼントが出来なくなったとき、 がっかり?な気持ちになるのではないか。と心配です(^^; 2、3万円のプレゼントをしたら、 来年はそれより下がることは予想できますが、 今回ははじめてのホワイトデーでもあるし、 別に今はお金に困ってる訳ではないですし、 彼女が喜んでくれるであろうそのアクセサリーを 思い切ってプレゼントするべきでしょうか? すべてのイベントにプレゼント交換する訳ではないですが、 誕生日とクリスマスはしてもいいかなと思うのですがホワイトデーはよく分かりません。 みなさんはホワイトデーのプレゼントはどうしていましたか? 結婚前と結婚後で、ホワイトデーのお返しの内容も変わりましたか? よろしくお願いします。

  • ホワイトデーのプレゼント

    もうすぐホワイトデーがやってきます。男にとってはうれしくもあり、頭の痛い日でもあります。。。 さてさて、昨年から付き合っている彼女と初めてのホワイトデーを迎えるのですが、何をあげたら良いのかがもうひとつピンときません。是非これをご覧になっているであろうファッションに強い女性の方々のお知恵をお貸しください。 バックデータとしましては、 1.両者とも30代半ば。 2.バレンタインには2人のおそろいのネックレスをいただきました。これは僕のリクエスト「おそろいのアクセサリーを持ちたい」に応えてくれたもの。価格はたぶん1万円くらいかなあ、と。 3.彼女はピンクが大好き。かなりこだわっている様子。ブランドもののバッグやアクセサリーもまずピンクに目が行っている。 といったところです。 ということで、ピンクのブランド物のアクセサリー・小物系がいいのかなあ、と思っているのですが、女性向けブランドものに全く疎いため、どういうものがあるのかもわかりません。是非皆さんのオススメのモノをお教えください。 (できれば指輪は誕生日など勝負の時にとっておきたいです^^) 予算は3万~MAX5万で考えています。 よろしくお願い致します。

  • デートの際の男性のバッグは?(回答女性限定でお願いします)

    初めまして。20代後半の「モテない」男性です。 今、ちょっと好きな女性がいまして、デート (休日での)に何とか誘えそうな状況です。 今度はそう簡単に失敗したくないので事前に気を 遣える部分はちゃんとしたいのですが、「女性の 大半は男性のセカンドバッグを嫌う」ってのを 思い出しました。 でも、じゃぁどんなバッグならいいんでしょう? デイバッグやリュック、トートバッグなどでは カジュアルでちょっとお洒落なお店には入り ずらい気がしますし・・・ しかも私の私服自体、コンサバというか悪く 言えばジジ臭いというか、ややフォーマル なものが多いので、カジュアルなバッグでは 服にも合わない(苦笑) 女性の方々、是非アドバイスお願い致します。 まぁ今はバッグもネット通販で色々売っている ようですので、できれば、具体例として バッグの画像があるサイトのURLなども参照先 として載せて頂けると有難いです。 (勿論メーカー名商品名など出して頂ければ 後は自分で調べますが)

  • 高校生ホワイトデー

    こんにちはいつもお世話になっています。 今度のホワイトデーどうしればいいかというのを自分でも考えたのですが、どうすればいいかわからないので、みなさんの意見を聞こうと書き込みをしました。 先月の2月14日に修学旅行で渡せないから、バレンタインのチョコレイト今度渡すねって彼女が言ってたのですが、まだもらえてません。 会う機会がないっていうのもその理由のひとつかもしれませんが、私から、来週一緒に帰ろうといったのですが、テスト前日のために断念しました。 今週も日曜日か月曜日にご飯でもどうというメールとしたのですが、風邪ぎみで出かける余裕ないとう返事でした。 もうすぐホワイトデーですが、もしチョコもらえなかたらどうすればいいですか。 どうしたらいいか分からなくて困ってます。よろしくお願いします。 もしもらえたとして、お返しは手作りのクッキーぐらいでいいとおもいますか。何かアクセなども上げたほうがいいのでしょうか。

  • 昨日のホワイトデーでのお返しをもらいました。

    社長と私二人の会社です。 ちょうど夕方に私が会社をでようとしたら 『今日ホワイトデーだよね?今日は忙しくて買えなかったから今買ってきて机の上に置いとくから。』 忘れてるわけではないよ、っていってました。 私はすっかり忘れてましたが、今から(18時すぎ)買いにいかせるのも悪いから、 また今度でいいですって断ったんです。 すると、 かって帰らないとうちの人(奥様)がうるさいから(私のはそのついでに買うだけだからという感じ) っていってました。 そのあと話がなんとなく終わり、私は仕事ででかけて二時間後帰社すると机の上においてありました。 私はお返しいただけたんですがなんかしっくりこない感じで。 やっぱりバレンタインデーって迷惑なんですかね?日頃の感謝の気持ちで渡しましたが、お返しがそんなに大変なら来年からわたさないようにしようと思うんですが、いかがですか??

専門家に質問してみよう