• ベストアンサー

詳しく知りたいです!!!

数年前の『エリザベス女王即位50周年記念コンサート』のコトです。 Atomic KittenとMis-teeqが歌った曲と歌手名を教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 参考URL(一番下のExtras参照)によると Atmoic KittenがMartha & The Vandellas(たぶん)の「Dancing In The Street」、 Mis-TeeqがSupremesの「Stop In The Name Of Love」を歌ったようです。 Martha Reeves & The Vandellas http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=265188&GOODS_SORT_CD=101 Diana Ross & The Supremes http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B00000K1I1/qid=1108804404/sr=1-5/ref=sr_1_5/002-0153858-3076864?v=glance&s=music

参考URL:
http://dvdreviews.dvdboard.de/palace.html
miss_juin
質問者

お礼

とても助かりました!!! どうもありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キング・クリムゾン

    キング・クリムゾンの「Starless」という曲を、女性がカバーしているのを聞いたのですが、どなたが歌ってるかわかる方いらっしゃいませんか? 昨日の深夜、NHKのエリザベス女王即位60周年のドキュメンタリー?番組の最後に流れていて、とっても印象に残ったので調べてみたけどよくわかりませんでした。 多分、外国人女性。かすれたような元気のないとても神秘的な声でした。

  • エリザベート:「夢とうつつの狭間に」

    東宝ミュージカル、エリザベートの「夢とうつつの狭間に」はウイーンのオリジナルのCD(10周年記念コンサートの一路真輝が歌っているものを除く)には収録されていないように思うのですが、あれは日本オリジナルの曲なんでしょうか??

  • みんなのうた

    2001年3月20日(火)午前8:35~9:55(NHK総合)「みんなのうた40周年記念コンサート」で放送された曲名、歌手名を全て教えてください!

  • エリザベス一世エリザベス二世

    エリザベス女王ご逝去されて、少し放心状態です。ご冥福をお祈りします。 さてイギリスの国王には、エリザベス一世と前国王のエリザベス二世がいます。そして女王のお母様の王太后も同じお名前ですが、即位されてお名前を世襲なのか本名がエリザベスなのかどちらですか?? 本名だとしたら親子で同じお名前って不思議に思いました。 そしてイギリス国歌のメロディーはとても綺麗で素敵だと思う方はいますか?

  • 天皇陛下ご訪英→記念撮影の位置

    エリザベス女王在位60周年記念で、ご訪英中の天皇陛下の写った記念撮影の写真を見たんですけど、陛下の座っておられる位置は最前列の向かって左端。この位置は妥当なんですか? 正直、僕は日本の天皇陛下がはじっこに座らされてることに違和感を抱きました。僕はこういう問題には全然詳しくないんですけど、イギリスって案外日本を見下してるんでしょうか?

  • 今年は、平城京遷都1300年記念行事やが開催されました。以前には源氏物

    今年は、平城京遷都1300年記念行事やが開催されました。以前には源氏物語1000年記、平成天皇即位20周年記念行事などがありましたが、来年の平成23年にはどんな周年記念行事があるのでしょうか?ご存知の方、ぜひ教えてくださいませ。よろしくお願いいたします。

  • CHAGE&ASUKAのコンサートに詳しい方

    こんにちは。 4月からスタートするチャゲ&アスカのコンサートツアーへ行く事になりました。ですが私はヒット曲しか知りません。せっかく行くのだし、良い席になりそうなので歌われそうな曲くらいは覚えて行きたいと思っています。 アルバムの発売に伴うコンサートであればアルバムを聴きまくって行くところですが、25周年?記念のコンサートなのか、アルバムが発売されたという話も聞きません。 そこでチャゲ&アスカのコンサートによく行かれる方に質問ですが、今回のコンサートを楽しむにはどのアルバムを聴いていけば良いでしょうか? ツアー前ですので、大体の予想的な回答でも結構です。他、出来る限り楽しんできたいのでコンサートに関する情報ならばなんでも結構です。コンサートで必ず歌われる曲、より盛り上がる曲などあれば知りたいです。宜しくお願い致します。

  • 何故、25年、50年、60年、100年記念式典 ??

    カテゴリーが違うかも知れませんが、よろしくお願いします。 「フランスの65周年式典で、エリザベス女王が招待されず激怒する。」 の内容の記事ですが、 何故、25年、50年、75年、100年記念ではなく、60年なのでしょうか? 60年は中途半端だと思うのですが、その理由は?? ご存知でしたら教えてください。 http://www.dailymail.co.uk/news/article-1189057/Veterans-blame-Gordon-Brown-Buckingham-Palace-says-late-ANY-royals-attend-D-Day-anniversary-France.html

  • ミスチル20周年。ベストは出ると思いますか?

    ミスターチルドレンですが、今年結成20周年。 ベストアルバムの発売はあると思いますか? ベストは出さないといいつつも10周年で2枚出して15周年?でカップリングベストを出しました。 今年年末が20周年の最後ですが、2010年1/1に出すような気もしますがどうでしょうか・・・ 前回のベストから曲もすごいたまってるので。 BESTオタクなので楽しみにしています。 倉木麻衣・嵐・グレイ・AI・絢香・クリスタルケイなど買いました。 今年は周年記念の歌手が多いですよね。 だからミスチルにこそ出してほしい!!!

  • 今年はひどい年をラテン語で

    数年前英国のエリザベス女王が「今年はひどい年」とラテン語で言っていましたがなんと言っていたか教えていただけませんでしょうか。