• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:笑っていいともテレフォンショッキングの乱入者)

笑っていいともテレフォンショッキングでの乱入者の驚きの行動とは?

このQ&Aのポイント
  • 笑っていいともテレフォンショッキングで15年前に乱入した男性の驚きの行動が話題となっています。
  • 乱入者はスタッフに連れて行かれるまでの映像がなく、何をしていたのかは分かりませんが、客席からのリアクションが激しいことから何かすごいことをしていた可能性があります。
  • 一部では「脱糞」をしていたという噂もありますが、真偽はわかりません。詳細な情報を知っている方がいれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ゲストが登場する直前に男が乱入しゲスト席に座り込む事件があったらしいです 。そのときタモリが動揺して、客席全員も壮絶にざわめいたらしいです。これをきっかけにスタジオアルタの警備が厳重になったそうです。 くわしくは下記のURLをどうぞ↓

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A3%AE%E7%94%B0%E4%B8%80%E7%BE%A9%E3%82%A2%E3%83%AF%E3%83%BC%E7%AC%91%E3%81%A3%E3%81%A6%
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

関連するQ&A

  • ネットで放送をしたいのですけど。。

    よくネットで放送をしてるのを見て やってみたいと思いました ちょっと教えてもらったんですが なんとか放送するためのソフトは下記URLの手順で http://cjchat.com/ DLL出来て、アドレスも一応下記URL https://ddo.jp/からとって 準備はできたのですが、 その先のことがわかりません。 わかりやすく説明してくれてる HPやアドバイスお願いします。 よろしくお願いします。(・∇・)

  • Movable Typeの初期設定について

    Movable Typeの初期設定での質問です。 サーバ(ロリポップサーバ)の指示で、FFFTPでMTのスクリプトをアップロードし、cgiフォルダと同じ場所にblogフォルダを作り、設定しています。 ・ローカル・サイト・パスの設定 /home/sites/ ***.jp/users/***.jp-***/web/cgi/mt を /home/sites/***.jp/users/***.jp-***/web/blog と修正。 ・サイトのURL http://***.jp/ となってるので、 http://***/blog のように修正。 ・ローカル・アーカイブ・パス /home/sites/***.jp/users/***.jp-***/web/cgi/mt/archives を /home/sites/***.jp/users/***.jp-***/web/blog/archives と修正。 ・アーカイブのURL http://***.***.jp/archives/ を http://***.***.jp/blog/archives/ と修正。 この場合、http://***.***.jp/blog/がブログのトップになる訳ですが、http://***.***.jp/でブログを表示したい場合は、上記設定の/blog/部分を削るだけでいいのでしょうか? MTの設置は初めてですので、この方法で良いのかどうか不明です。 ご存知の方、ご教示お願いします。

  • MovableTypeについて初心者的な質問です。

    MovableTypeでブログを作って書いているのですが それとは別に新しくブログを作成しようとおもうのですが、 新しいウェブログの作成 を選ぶと、 ローカル・サイト・パスと ローカル・アーカイブ・パスと アーカイブのURL が 今あるブログと同じパスを指しているのですが、このまま作成 しても良いのでしょうか? 今あるブログのアーカイブと混ざってしまうといった事は、ないでしょうか? 上記のように思ったので、あえてパスを変更して作成しようとしたところ、 ローカル・アーカイブ・パス への書き込みに失敗しました。 ファイル ローカル・アーカイブ・パス を開けません  とエラーが出ます。 ↓これ /usr/local/apache/htdocs/mt/****/archives.html.new への書き込みに失敗しました: ファイル「/usr/local/apache/htdocs/mt/****/archives.html.new」を開けません: No such file or directory ■設定では各設定パスに****をつけてみました。↓ ウェブログの名前 : **** ローカル・サイト・パス: /usr/local/apache/htdocs/mt/****/ サイトのURL: http://www.xxxxxxxxx.jp/****/ ローカル・アーカイブ・パス:/usr/local/apache/htdocs/mt/****/archives アーカイブのURL:http://www.xxxxxxxxx.jp/****/archives/ ■現在すでにあるブログの設定 ウェブログの名前 : ○○○○○○BLOG ローカル・サイト・パス: /usr/local/apache/htdocs/mt サイトのURL: http://www.xxxxxxxxx.jp/○○○○/ ローカル・アーカイブ・パス:/usr/local/apache/htdocs/mt/archives アーカイブのURL:http://www.xxxxxxxxx.jp/archives/ です。 単純にパスに****をつけたらよいというものではないのでしょうか? 教えてください!!

  • 今日のトリビアの泉

    今日のトリビアの泉で紹介していた「カーペンターズ 関西弁バージョン」ですがどんなCDか知りたくて検索したところ、昨年の7月28日にも一度紹介されているようです。 このように1度番組で放送したものを再度放送することはよくあることなのでしょうか。 私は月に2回程度しか見れなくて同じような内容のものが複数回紹介されていても気がつかないと思いますので。 http://trivia.web.infoseek.co.jp/trivia/trivialist0407.htm http://sadayx.ddo.jp/blog/archives/000134.html

  • MTでaws.plを導入したら文字化け

    aws.pl(※Amazonウェブサービスを Movable Type から使うためのプラグイン)を導入しましたが、文字化けしてしまいます。 文字化けする箇所は、リンクの文章です。Movable Type 3.2を使っています。 グーグルで検索して探したのですが、文字化けを直す方法がわかりません。教えてくださいm(_)m http://amazon.uva.ne.jp/log/archives/001345.html http://yangyang.ddo.jp/~yggdrasill/arc/2004/0808040152.html

  • ライブドアブログでの動画の貼り付け方について

    あるライブドアの2ちゃんまとめブログを観ていたら、 YOUTUBEの動画が、変わったやり方で貼り付けてありました。 URLはこちらです http://blog.livedoor.jp/darkm/archives/51510982.html このように貼り付ける方法をぜひ教えて下さい。お願いします。

  • WindowBlinds4.5を使いこなせません

    この前http://noisette.ddo.jp/mt/archives/2005/04/windows_mac_osx.html を見て自分のPC(Winxp)のスキンを変えました。 何回かダウンロードしたところで 「アカウントをとれ」みたいな表示しか出なくなったのですが、 これはやはりフリーでは取れる数に限界があるということでしょうか。 また、ダウンロードしたはずのスキンが開けずに 「そのようなファイルはありません、 ウィンドウブラインズのファイルか確認しましたか?」 的なコメントが出ます。 私のPCでは、うまくやったのか運がよかったのか ダウンロードしたスキンすべてに変更できるようになっていますが 友達にやってあげたときにそれが連続して結局変えてあげられませんでした。 上記のサイトにあるソフトはすべてインストールされている状態です。 どなたかわかりやすく説明お願いします(>_<)

  • 欠陥機オスプレイの風圧で瓦礫が飛ぶねつ造映像

    http://blog.livedoor.jp/googleyoutube/archives/51883355.html この記事でオスプレイのローターの風圧で木が飛んで地上が大惨事になってるような合成映像があります。 日本国内でオスプレイを使ったら瓦礫や住宅が吹き飛んで救助どころではないと印象操作をしたいようです。 こういうねつ造映像を作れる合成動画編集ソフトを教えてください。

  • googleで監視カメラの映像を見ることが出来る

    googleの検索にViewerFrame?Mode=と入れると 監視カメラの映像の一覧? のようなものが出てくるのですが、検索結果に出てきた監視カメラの映像を見るのは違法なのでしょうか? 参考URL ttp://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/1495740.html ttp://google.designiddatabase.net/data/frame_83691.aspx

  • 地震速報番組について

    街で避難する人がカメラに映りたくないから、顔を隠すような仕草をしているのに 普通にカメラを回し続けて放送するテレビ局。 自分もその立場なら、映されたくないです。嫌じゃないですか。 報道の自由があるとは言え、配慮できないのでしょうか。 また、フジでは管氏の記者会見中に スタッフの笑い声や、被災者感情無視の声が一緒に放送されました。 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1605467.html 一体どうなっているのでしょう。 ご意見いただければと。

このQ&Aのポイント
  • NECのPCを使用していますが、PCを起動したらexcelのアプリのみが消えていました。
  • 非常に困っているので、御社特有のバグなのか確認したいです。
  • 早急に対策を教えてください。
回答を見る