• ベストアンサー

DVD-VR

DVDビデオカメラDVD-RAMDVD^VR形式を読みんで再生して保存したいのですが対応しているソフトをご紹介ください。

• zhiguo
  • お礼率90% (210/232)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161749
noname#161749
回答No.1

PowerDVDはVR形式の再生に対応してるし、 TMPGEnc DVD AuthorやTMPGEnc MPEG EditorはVR形式のファイルやDVDから情報を取り込んでHDDにMPEGファイルとしての出力が可能、 いずれも体験版あるから試してみたら? http://www2.cli.co.jp/index.htm http://www.pegasys-inc.com/ja/index.html

zhiguo
質問者

お礼

ありがとうございました。