• ベストアンサー

大塚愛ってギターを弾けないの?

タイトルのまんまです。 さくらんぼのPV見てたら、なんと弾いてないではありませんかっ! ネックを握ってストロークしてるだけであって、弾けてないっ! ・・・間違ってますか?

  • john29
  • お礼率30% (314/1027)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chari2005
  • ベストアンサー率30% (54/177)
回答No.2

ラジオ番組で本人が「弾けない」って言っていました!!

john29
質問者

お礼

本当ですか?浜崎パターンだったのか・・・。 っていうか、19日間で950ポイントですか。凄いですね! 回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

曲作ったりするから、ギターやピアノくらいは弾けると思います。 どの程度弾けるとOKなんかはわかりませんが…

john29
質問者

お礼

全然形になってませんでしたよ。弦に全部の指をペタンと平べったく押さえてるだけでした。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう