• 締切済み

テンポの速い曲

みなさんがこれまでに聞いた曲の中で 一番テンポの速かった曲を教えてください。

みんなの回答

回答No.5

大塚愛のポンポンなんてどうでしょぅ?良かったら歌詞、教えましょうか?

noname#13679
回答No.4

X「紅」

回答No.3

ユニコーン「大迷惑」

• dai2004
回答No.2

NAPALM DEATHの「SCUM」 瞬間最高速度はBPM670くらい。速すぎ。

noname#16929
noname#16929
回答No.1

DRAGONFORCEというバンドは、ほとんどの曲が超高速です。 ↓で試聴できます。4曲目だけバラードで、他はすべて超高速です。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1854335

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1854335